ちょっと日にちが空いてしまったーーーー


萌えこれ学園新入生
ちーちゃんこと三浦千鶴ですっ💛

{41F3B326-0AB9-4E4D-A74A-29497E2F5DE7}


昨日は課外授業のスタッフさんして
美容院に行ってフライヤー配り行きました💛


美容院で
【痛んでいるところ切ってください】
と、お願いした結果は今日配信予定なので
皆様その時をお待ちください(笑)


昨日はね、やっと!!!!


{76C66B80-187E-44E0-B367-A93BEB3C498A}


ちぇるさんとチェキ撮れました✨✨

広報委員の皆さんによく物販中
「今行けばいいじゃん?」
って言われていたのですが、
自分が私服の時に行きたくて!!!!
三浦の謎のこだわり

めっちゃ嬉しかった〜💕💕💕

自分がメンバーなのかスタッフなのか
ファンなのかわからなくなった瞬間でした。


ヲタッフという新しい言葉まで
出来ちゃうし(笑)



やっぱアイドルってキラキラしてて
可愛くてすごいな〜💕💕💕💕

なんて思いながら萌えこれ学園の
ライブを客席から見てた1年前。


まさか今年はアイドルになってしかも
その初めて見た赤坂BLITZさんの
ステージに立つなんて!!!

去年の焼肉の出会いがこんなことに
なるなんて、わたしもはるさんも
予想してなかったと思います(笑)

学園日誌にも書いたんだけど、三浦は
アイドルに憧れていて
アイドルになりたいな〜
って思っていた時代があったんです☺️

でもそれはもう叶わない夢だなって
知らないうちに諦めていて。

だから今自分がアイドルとして
色々なライブに出演させて頂いたり
色々な歌を歌えたり踊れたり。。。
それを見てくださっている
teamちーちゃん(三浦推し)の方が
いてくださる今のこの環境って
前に夢に見ていた妄想と同じなんです!


うまく言えないけど、今わたしは
アイドルとして萌えこれ学園にいることが
本当に幸せだな〜ってこの1ヶ月
すごく感じました✨✨✨✨


三浦の友達はなかなかライブに
来れないんだけど
みんなブログ見てくれてたり
Twitter見てくれていたり
萌えこれ学園のYouTube見てくれてたり
↑わたし映ってないけどwww

お父さんお母さんも私が知らないところで
色々とチェックしてくれてて
嬉しいような恥ずかしいような(笑)


友達や家族以外にも少しずつ
応援してくださる方が増えてきて
今本当に嬉しいです\(^o^)/


色々なところで萌えこれ学園のことや
三浦千鶴のことを応援してくれて
本当にありがとうございます。


とにかく最後まで笑顔で
楽しみたいと思いますっ✨✨✨

みんなの目を惹くパフォーマンスを
できるように。。。。

今日は寝ますっ✨✨✨✨✨

あ、でもこのあとちょっとだけ配信する!


前売り券間に合わなかったーーーー😭😭😭
直前まで行けるかわからないよーーー😭😭


と、いう方へ朗報!!!!!

当日券がありますよ🙌🙌🙌🙌

4500円+1D500円  ですっ🙆

少しでも興味がある方はぜひ
萌えこれ学園のライブに来てください!!!

よろしくお願いしますっ✨✨✨

{8B1B0FF5-AC4E-4B3F-B5BC-44857CF3C1D0}