こんばんは〜✨

萌えこれ学園新入生
ちーちゃんこと三浦千鶴です😆



しばらく生誕祭関連のお話が続くかも😣

それ位幸せな1日だったから
下手くそだけど自分の気持ちとか
今までの気持ちとか、、、
ちゃんと書きたいなって思ってます☺️



生誕祭コーナーでは
大好きなディズニーから

A Dream Is A Wish Your Heart Makes

って曲を使いました😊
シンデレラの曲なんです😃
気付いた人いたのかな〜??笑


{10AD4733-26AE-4933-8C8E-AA6B781BCF24}


なので、実はベストのところに
ガラスの靴を付けてました☺️

わたしは、

誰かを笑顔にできるような
楽しい気持ちにできるような
そんなダンサーになりたい

って思ってダンスやってました!


でも、膝の手術受けて
もう叶えられない夢だろうな
って思う瞬間が何度もあって

ダンスもう嫌だなぁ。。

って思ってレッスンに行く回数が減って
気づいたら全く行かなくなって。

でも小さい頃から何かしらの形で
ずーーーっと踊っていたから
ダンスがなきゃないですごく寂しくて
2ヶ月くらい行けなかった
ダンスのレッスンに顔出しに行ったの

そしたら

【良いものを沢山もってるのに
なんで今から諦めるの?】

って言われて、良いものとか
よくわからなかったけど
もう一度頑張ろうって思って
真面目にレッスン再開しました。



前置き?がちょっと長くなったけど


今回生誕祭コーナーで
ダンスを踊ってたんですが
チェキの時やツイッターで
すごかった!かっこよかった!!
って言われて嬉しかった😆


何よりも広報委員の皆さんや
ステージにいるメンバーが
笑顔で見てくれたのが
本当に嬉しかったの!


辞めようか本気で考えたダンスを
みんなの前で披露することが出来て
それを見てくれた皆さんが笑顔で
楽しそうに見てくれていて。。。

動画見たらわたしの笑顔はだいぶ
引きつっていたけれど(笑)

{E8219688-A030-484F-BBF0-77C3A98FEE8C}


自分で好き勝手に考えたパフォーマンスを
見てる皆さんが笑顔で楽しそうに
してくれたのが本当に嬉しかったです!!

昔思い描いてた夢が
ちょっとだけ叶った気がしました✨


これが実現できたのは
【ちーのダンス見てみたい!】
って思ってソロダンスを
提案してくださったちっささん
【バトンやりたんですけど…】
って突然お願いしたのに
OKを出してくださった理事長と
DOORSのスタッフさん
【音はここからここまでで!】
としか伝えてなかったのに
曲の締めをめっちゃかっこよく
してくださったエンジェルさん
一緒に踊って周りで盛り上げて
くださったメンバーのみなさん

そしていきなり踊りが始まったのに暖かく
笑顔で見守ってくださった広報委員の皆さん

のおかげです!!!

本当にありがとうございました😊


踊るのが好きだから人前で踊るたびに
【ダンス続けててよかった!】
って思うんだけど、23日は
皆の笑顔がステージからバッチリ見れて
楽しそうに見てくれたから
今回は本当に心の底から
あの時ダンス辞めないでよかった!!! 
って思いました!!


次同じようなことができる機会があったら
今度は13人でやりたいなぁ。。。😆


あの時のちーのダンスは
【✨⚾️ホームラン級⚾️✨】
だったかな??


前に言われた自分の持ってる【良いもの】が
まだわからないけどこれからも
【ちーといえばダンス】
って思って頂けるように頑張ります☀


{ED683B38-7188-4BA6-BF02-22CA32A79267}