本日みんなに応援お願いしますと言っていた
オーディション、、、



まさかの、、、、




アイドルのオーディションでしたwww
みてくれた方本当にありがとう❤!





みんなご存じの通り、

歌えない
踊れない
声が可愛くない


この3拍子そろった後藤ちひろですが、、


今回歌わない・踊らないということで
アイドル応募しちゃいました💓てへ。


だってさ!
夢だったんだよ!!!憧れだったんだよ!!!!



そんなわたしの頑張りがこちら。






うん、さっそくいじられてますねwww



なにをしているかというとワード人狼。


はじめての人狼ということで、、
私、なかなかおばかなので出来るかなとか、、

そもそもルールわかるのかとかねwww


でもはじまってみたら本当にものすごく楽しい!!!



いい笑顔☺☺☺


ゲームになるとみんなキャラが変わったりするので

誰が少数派かわからなくて、
味方をずっと疑ったりしちゃって、、笑

うーん、またやりたい!!!


結果はまだまだわかりませんが
自分らしく楽しさを伝えられたので私としては結果がどうあれ満足です✨


なんて、受かりたいけどね!笑
みんなもお祈りよろしくね!ww


でわでわおやすみなさーい!!!
台風にきをつけてね☔



Twitter★
@CHiIchaN_0123