うつが再発してなんにもしたくない。
 
朝 クロワッサン3こ
    ウインナー2こ
 
昼 ミートスパ
 
夜 親子丼
    サラダ
 
 
ナイフとフォーク9時
・パン
・コーヒー
 
ナイフとフォーク1時
・うどん
 
ナイフとフォーク5時半
・親子丼
・しいたけと茄子のチーズ焼き
・きゅうりの和え物
・トマト
 
1時間ウォーキング
 
 
 
 
 
 
今日は生理三日目(泣)
ずっと座ってましたショック!ハートブレイク
 
ナイフとフォーク9時
・ピザパン
・コーヒー
 
ナイフとフォーク1時
・たまごかけご飯
 
間食ナイフとフォークチョコフレーク
 
ナイフとフォーク6時半
・ご飯
・かき揚げ
・なすとベーコンの味噌焼き?
・トマト2個
 
半身浴20分
 
こんな感じであとは軽い筋トレ晴れ
少しは痩せるでしょうかブタ