chiiichaaanmanさんのブログ
うつが再発してなんにもしたくない。
朝 クロワッサン3こ
ウインナー2こ
昼 ミートスパ
夜 親子丼
サラダ
朝
9時 ・パン
・コーヒー
昼
1時 ・うどん
夜
5時半 ・親子丼
・しいたけと茄子のチーズ焼き
・きゅうりの和え物
・トマト
1時間ウォーキング
今日は生理三日目(泣)
朝
9時 ・ピザパン
・コーヒー
昼
1時 ・たまごかけご飯
間食
チョコフレーク
夜
6時半 ・ご飯
・かき揚げ
・なすとベーコンの味噌焼き?
・トマト2個
半身浴20分
こんな感じであとは軽い筋トレ
少しは痩せるでしょうか

