いつも読んでいただきありがとうございます♡

アラサー主婦のハナです!

旦那と私と娘(4)息子(2)の4人家族!

現在、マイホームにむけて貯金中🌿
貯金もしたいけど贅沢もしたい☀️ 
パパと子どもたちの自慢のママになりたい!

というわけでお得生活はじめました😊

まだまだ節約、貯金...勉強中!

たくさん教えてください💕                                           

うちのアラサー旦那、
5年前体調を崩して激痩せしてから
最近まで24kg増!

営業マンなのでお昼は外食
仕事帰りは上司と飲んで
休日はダラダラ飲んで食べる
生活をしていて気がつけば
わがままボディに😭

さすがに病気になっては困るし
本人もやる気が出てきたみたいなので
この自粛の間にダイエット決行!


いまやっているのは
・糖質制限の食事
・筋トレ(腕立てとダンベル)
・ファンケルの内脂サポート


途中経過ですが
テレワークになって1週間で
4kg減💕💕
うらやましい!!


私的おすすめ糖質制限メニューは
しらたきです!

しらたきをパスタに見立てたり
細かくしてご飯に見立てたり...
腹持ちもいいし
食感がおいしいので私は好きです😊
むしろあの食感がパスタより好き💕

ですが旦那は食べるときムニムニ
いうのが少し嫌みたい💦

そこで取り入れたのがこれ!

ぷるんぷあん
粒こんきらり



こんにゃくでできた
麺とお米もどきです😊




お湯で戻して後はしらたきと同じように
パスタのかわりに使ったり
きんぴらにしたり...

こんにゃく独特の臭みもないし
ムニムニいう感じもないので
食べやすい!
ハマりますよ☀️




こちらはお米といっしょに炊くだけ!
プチプチして美味しく
特に嫌らしさはありません。

雑穀米が苦手な旦那も
有り😊と喜んでいました!

夏までに私も10kgの減量を目指します☀️
コロナも落ち着いて
おしゃれを楽しんで
外出できたらいいな〜💕

おすすめサイト

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム  
ボーナスがたくさんついて
自力で稼げるサイト! 
1番のおすすめです💕


メルカリ

紹介コード:DXZSVJ

これまで約25万現金化しています!

紹介コード入力で500円分もらえます☀️