chiii1725さんのブログ
最近

しにたんちゃ-発揮

たまにイライラする

いちお-
昔から
あの子いる時なんだけど..
気使うからか..
テンションがにり-なのか
わからんけど
しッたイライラ

今もイライラヤバい
まぢ
ちらつきたくなるし

はぁ~
ストレス発散したい
たんちゃ-
治さんとヤバい

いじッたぢぇ
自分でネオン入れたッ
シートは
注文してきたし
ミラーも変えて
座布団?もリメイクした
洗車もして
ファーも洗ッたぁ
けッこう
ッてか
なんか諦め~
仕事が忙しいのかな
それとも
自分が悪いのかな
あれが何考えてるのか
わからないッ
まッ
自分から
連絡してないけどね~
Uだッたら
忙しくても
時間つくッてくれるのに...
なんか...
朝から
めッちゃイライラなんですけど

BLOG更新するくせに
まぢ
あいつ調子のッてるだろ
男と遊ぶな
言いがち
自分は遊んでないば!?
も-いいよッ

まぢぶちぎれた

やりたい事
普通にやるからよ

今まで我慢してたの
全部爆発~

