こんにちはニコニコ
日本おひるねアート®︎協会認定講師の宮原千春ですウインク


いやー、あっという間に1週間すぎてたゲロー






おそくなりましたが、
可愛い牛さん盛りだくさんです🐮♡

もう、たった1週間だけど、
鬼のような速さですぎていくもんだから、


撮影会なんてだいぶ前に開催した感ニヒヒ







早速どうぞー♡♡♡



こちらのおふたり、
初めまし…じゃないんです爆笑

2017年の、年賀状アート撮ってくださってたー!!
このアートも、懐かし過ぎて、ママに見せていただいた時に感動しちゃいました!
そして、この時の赤ちゃんがこんなに大きくなって♡2人でも上手に撮れました♡
お姉ちゃんのこちょこちょで大爆笑をもらったのは、終わった後(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


見て、
頂いちゃいました♡
上の写真のお姉ちゃんですラブサイコーの笑顔だし!!
懐かしすぎて、またこのアート出したくなった(笑)
え、2017年の年賀状…こんなに前からやってたんだニヤニヤって思っちゃった笑







こちらは、10ヶ月!
じーーーっと、見つめるww見つめる、、、見つめる。なにしてるんだと、無表情ゲラゲラギリギリ泣かずに、頑張ってくれましたよ♡
ママも汗だくになって笑顔を引き出します✨ママの変顔で、へへへ、へへへニヤリと、笑ってくれてました爆笑







さて、お次は、お友達同士で♡
もう、軽く同窓会爆笑
今まで来てくれてたお姉ちゃんお兄ちゃんも大集合〜爆笑爆笑

みんなで5人!!
全員で集合写真撮りたかったけど…、
無理でした(笑)ゲラゲラゲラゲラ




そして、
来てみてビックリ!鬼滅の刃で登場でしたー!!私も興奮しました(笑)3人揃うとまた可愛い❤️
ねずこに、たんじろうに、ぜんいつー!!そしてお座りフォトには、伊之助までー😆😆😆✨

来年の年賀状にもバッチリじゃないですかー爆笑
さすが、おひるねアートベテランの上の子達もバッチリでした♡ただ、やっぱり3人揃えるのは大変!ひっさびさ汗だくでしたねママ♡
お疲れ様でしたー!!






そして、こちらの牛さん兄弟も♡
お姉ちゃん久しぶりーラブラブラブ髪が伸びてるー!喋ってるー!!って大興奮です(笑)
そしてそしてソックリ♡上手に撮れたし満足満足デレデレ赤ちゃんも、お姉ちゃんがいるからか、いつも以上に上機嫌でニコニコで撮れました♡
ありがとう〜ハート







こちらは初めましてハート
元気一杯の男の子ニコニコジッとしてるかな…と、心配もありましたが、あの手この手で、ママ頑張ってくれましたよー爆笑お座りでも上手に撮れたし、最後はちゃーんとゴロンでも撮れましたーウインク
あちこち動いて、たくさん冒険しました♡





さてさてこちらも初めまして♡
やっとお会いできました♡

今日は大忙しの中、兄弟で参加してくださいました♡しかも、登場した時、牛ーーーー🐮🐮
しかも、手作りーーーー!!!おねがい
すごい爆笑帽子もですよー!皆さん!!!
こんなの作れるの羨ましい…デレデレ上手にゴロンや、おすわりもできて、バッチリ撮れました♡




さー♡
こちらの牛さん兄妹も可愛い❤️お兄ちゃんのおしゃべりがいつものように可愛すぎて爆笑
ママと3人の、スリーショットがとっても楽しそうに毎回映ってくれるので、編集しながら私もニヤニヤです♡
今回は赤ちゃんのニッコリ微笑んだ顔、激写爆笑




こちらも、お久しぶりですー♡♡♡
って、言いながら、意外とバッタリ会ってたり(笑)お久しぶりな感じがしないけど、
女の子2人の姉妹はこんな感じなのかー😍って可愛いなぁ〜って見ちゃうんですよねー♡赤ちゃんの方も顔は真顔でもポーズはバッチリなとこ、さすが女子(笑)


来年の年賀状もさっっそく作ってくれて、見せていただいたんだけど、可愛すぎてラブ
でも、来年のだし、見せたいけど我慢(笑)
→私が作ったわけじゃないけどゲラゲラゲラゲラ
去年の年賀状も見せていただいたんだけど、これがまた可愛い♡
てか、使ってくれて嬉しいデレデレ



いただいたママカメラにも可愛い可愛い牛さんたちが♡

こちらもぜーんぶ紹介したいとこだけど、
枚数決まっちゃってるので、インスタにジワジワアップさせていただきまーすデレデレ







さてさて、
こんな感じで、
年賀状撮影会も無事終了ウインク


風邪をひかれてキャンセルの方もいらっしゃいました、早く良くなりますようにおねがいキラキラ



コロナウイルスの感染拡大も最近は他人事じゃなくなってきてる感が…。

どこどこの小学校らしいよ…とか、
そんな噂もすぐに入ってくるくらい。

私の職場の近くでも、
クラスター発生してたし、

近くに行くことはなくても、どこで誰が媒介してるかわからないウイルスは、


本当に怖いですね…。




クリスマスの撮影会、

やりたいけど…。



正直、本当にどうしようかなと悩むところ真顔



もう、しょうがないよ、なるときはなる…。
なんて思ってても、

なっちゃった時に、

保育園のこととか、
職場のこととか、
家族のこととか、


いざ、考えるとね滝汗滝汗



もう少し、悩んでみたいと思いますニコニコ




とりあえず、

12月22日(火)が、撮影会予定ですニコニコ






それでは!!



ご質問などありましたら、
ライン@から、お気軽にお問い合わせ下さい!
↓↓↓

お友達募集中ー♡
先行予約もLINE@から♡
ご予約やお問い合わせが簡単です♡

友だち追加

ID→@frx3284l(@から入力して検索してみてくださいねハート



企業さまからのご依頼など、随時受け付けております。お気軽にお問い合わせくださいおねがい
下矢印下矢印下矢印

Facebookしてる方

いいね爆笑

よろしくお願いいたしますウインク
↓↓↓↓↓↓↓↓
☆Facebook~loa liko~見てください☆ 


Instagramでは、過去の作品も見れます
お気軽にフォロー☆
お待ちしてます

↓↓↓↓↓↓
☆Instagramフォローもお気軽に