こんにちは爆笑

日本おひるねアート®協会認定講師の宮原千春ですおねがい

22日(木)花山手モデルハウス

星13:00~1枠キャンセル出ました!!
体調不良により1枠キャンセル出ました
早くよくなりますようにキラキラ


ほんとのホントに今年最後の定期撮影会ですキラキラ
サンタクロースに変身して、赤ちゃんも一緒にクリスマスの雰囲気を思い出に残しませんかラブ

【お申し込み】


☆お申し込みはこちら☆






いよいよ来週に迫りましたニコニコ
内容盛りだくさんのトリプルコラボイベント爆笑

26日は満席です‼
27日(火)14:30~は若干空きがございますよー!!

下矢印下矢印下矢印
☆こちらから☆





さてさて昨日は、
今年最後のスナップハウス撮影会でしたおねがい

雨が心配だったけど、
そんな心配…吹っ飛ぶくらいの暑さ滝汗滝汗

12月なのに…サンタ
みんな、

『あっつ!!アセアセ』でした爆笑




さぁ、
かわいいかわいい赤ちゃんサンタさんハート
ご覧あれデレデレデレデレ



この時期限定のムチムチ感がたまらないちゅー
寝起きからの撮影会で、終始ビックリした表情で、それがまたたまらなくきゃわいいカナヘイハートラブ吸い込まれそうおねがい
スムーズ過ぎて、たーーーくさん衣装も着れましたキラキラキラキラ
前回同様、ママがこれまた楽しそうにしてくれて(笑)私も、楽しかった(笑)ゲラゲラゲラゲラ



はじめましての男の子爆笑
衣装もご持参してくれて、靴下もしっかりクリスマスカラー爆笑爆笑ハート
お腹すいてたかな~、ゴロンすると泣き出しちゃうけど、音が聞こえてくるとしっかりそっちを見て、大きなお目めをパチパチさせてましたラブ




こちらもはじめまして爆笑
なんと2ヶ月ラブお顔はしっかりしてるけど、やっぱりちっちゃぁ~い爆笑サンタの衣装は足が見えないデレデレ
ほら、男の子もドレス着ちゃうとやっぱり女の子に見えちゃいますラブポーズもしっかり決まってますてへぺろうさぎたまらんですハート




今回一番のお姉ちゃん爆笑
私を見つけて…泣く(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
ごめーーーんゲラゲラ


と、言うことで、
私は遠くから見守るだけ爆笑ママと二人で上手に撮影会ウインクさすが~爆笑
おしゃべりもとっても上手でしたよ~カナヘイハート



フリースペースでも爆笑ラブラブ
玉に写るお顔に夢中ラブ


お腹いっぱいになって、ご満悦の様子ラブ


スターウォーズのお洋服キラキラ
背景に合ってる(笑)


たくさん頑張ってくれました爆笑この頃には私を見ても泣かないデレデレ



今回も、かわいい赤ちゃんたちが来てくれて癒されました~爆笑

ママたちもかわいい我が子にメロメロのご様子ラブ
『親バカになっちゃいますね~ハート』ってラブ
いいんです!!ゲラゲラ
それがおひるねアート、一番目指すところです(笑)爆笑

日々大変な育児を頑張るママたちが、息抜きに、
心から楽しめるような、場所おねがい


撮った写真をふと見返して、『あ~、かわいいな~キラキラ』『成長したな~キラキラ
『まだまだ小さいなぁ…照れ』と、思い返してくれること、

親バカで何が悪い爆笑
だって我が子はホントにホントにかわいいんだもん(笑)デレデレデレデレ






さて、これからしばらくお休みに入るのでとーっても寂しいですが、
お世話になった、斎藤さんにもご挨拶ぐすん

ホントにホントにありがとうございました大泣きうさぎキラキラ




残すところ、定期の撮影会はあと一回となりました爆笑

んーーーチューまだ実感が湧かない…(笑)ニヤニヤ


とりあえず、撮影会の1回1回が無事に終わってくれることに、

赤ちゃんに感謝です笑い泣きキラキラ



まだまだ来週まで、イベントは続きますてへぺろうさぎ
頑張るぞー爆笑爆笑!!



それではみなさま最後までお付きあいくださりありがとうございました爆笑