アメブロを始めたきっかけが大好きな田中里奈ちゃんがアメブロ始めただったのに・・・
コメント機能なくなってるーーーーーーー(;_;)
メッチャ残念なんだけど。
寂しいなーーーー。
話は変わりますが、フワフワな春が来そうですねー*
花粉が今年はメッチャ多いみたいで・・・
いややなーーー
そして今年のバレンタイン、どうでしたか~??
私は大好きな人にチョコレートを渡しました*
今返事を待ってるところだよ。「待っててね」っち言われたから待つよ*でも長い間待つのはツラいから、早く答え出して欲しい(;_;)
でもやっぱり恋愛楽しいーー♪
みんなの恋ばなも聞きたい*
