某結婚相談所に入会するために「独身証明書」が必要と言われまして、


先日役場へ取りに行ってきました!!


今まで見たことも聞いたこともない独身証明書・・・(゚ー゚;


役場に行くと、小さい所にも関わらず、人が沢山いて、ザワザワしていました。


窓口で、見たところ40歳前後の優しそうな女性に

「独身証明書を頂きたいのですが・・・」と言ったところ


「・・・・?」というような顔をされて、奥の役場職員と思われる、たぶん私よりも若そうな


男性に聞きに行かれました。すると、奥から大きな声で、



「独身証明書って、結婚相談所とかそーいった場所に提出する以外に用途が無いですけど、それでいいんですかぁ?」( °д°)


って・・・・・・・°・(ノД`)・°・ひどいーひどいよー・・・・





でも、もうそこでじたばたしたってしょうがないので、


私も大きな声で、


「ハイ!!間違いないです!!」(`・ω・´)


って答えてやりました!!


絶対幸せな結婚してやるー!!ムキーッ(`ε´)