【おススメ】買ってよかったもの | まいにち。

まいにち。

2018.8 〜
男の子のママになりました♪

フルタイム!ほぼワンオペ!
ひとりっこ子育てのこと!

お金のこと!お得なセール!

自由に記録してます◎







ブログをご覧頂き
ありがとうございます流れ星

4歳の男の子を育てる
ワーママです☺︎

仕事に家事に
育児は99%ワンオペ!!
日々奮闘中です



▶︎▶︎メルカリ
招待コード:mDc240
売るのも買うのもとっても便利です♪



上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角






今回は私の買ってよかったもの
を紹介したいと思います爆笑





まずは、、
今の時代に必要不可欠と言っても過言でないびっくりマーク
 

宅配ボックス星






賃貸なので折り畳み式の簡易的なものですが

それでも十分な大きさで

大抵のものは入りますキラキラ



なんでもネットで買える時代

AmazonとZOZOTOWNのヘビーユーザーであり

共働きの我が家にとって

なくてはならない物です!!











お次は、布団乾燥機キラキラ






こちらは布団乾燥としてはもちろんブルーハート

セラミックヒーターとしても使えるので

冬の暖房としても大活躍ですキラキラ




布団乾燥はもちろん!!


布団暖房としても使えて

例の風邪をひいたときに寒気がひどくて

この布団暖房つけて布団にまるまってたら

とても楽になり不安

買っておいて良かった〜と

心の底から思いました予防







 


最後は

ブルーノのホットプレート音符






我が家は、たこ焼きもするのですが
寒い冬は鍋をすることも増えるので
しゃぶしゃぶやすき焼きなど
ほんとーに大活躍してくれますびっくりマーク







以上びっくりマーク
我が家の買ってよかったものでしたー目がハート


どれも本当に良いので
気になった方は
是非、チェックしてみてくださいルンルン






下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角







他にもおススメなもの指差し飛び出すハート
ブログの記事にもしています♪