ベビーカートイ | まいにち。

まいにち。

2018.8 〜
男の子のママになりました♪

フルタイム!ほぼワンオペ!
ひとりっこ子育てのこと!

お金のこと!お得なセール!

自由に記録してます◎












ブログをご覧頂き
ありがとうございます流れ星

現在、育休中
9カ月の男の子ママです☺︎




上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角







お出かけで長時間
ベビーカーに乗る予定があり
慌ててベビーカートイ購入しましたチュー
  




じゃーん♩*



みんな大好き
アンパンマンラブ






早速、遊んでいましたニヤリキラキラ


ボタンで音が鳴ったり
仕掛けもたくさん♩
いつかやって来るであろう
アンパンマンブームのために!!
こちらにしました上差し




もちろん
Amazon様で購入音符

注文した翌日に届きました!!
しかも某おもちゃ屋さんだと
定価で3000円以上のところが
Amazon様だと
約2000円でしたラブ


安いし早い!!
牛丼一筋ではありません←





これでベビーカー乗車時間を
少しでも長くとる作戦グーキラキラ
抱っこ紐は最終手段にしたいという
母の画策いかに。。








下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角




▷▶︎ポイ活中


注意登録の際の注意点注意
アプリからではきちんと
反映されないみたいなので
ウェブからの閲覧登録をお願いします



CHECK◁◁
招待コードphs6bn
ベビーグッズ、洋服、食品と
色んなものが買えちゃいます!!


▶︎▶︎タイムバンク 
招待コード:ojHZxq
登録するだけで300円もらえます!
更にお得なセールに参加して
手出しなしでコンビニで使える500円分の
電子マネーやファミレスのチケット
もらえちゃいましたキラキラ


キャンペーンやイベント多く
楽しみながらポイント貯められています!
始めて3カ月で5万円
換金できましたキラキラ


ポイ活用に
ネット銀行便利でおススメです♬


インカムで換金するなら
pringがおススメ
招待コード:ukhJz3



▶︎▶︎メルカリ
招待コード:mDc240
を入力すると300円もらえます
良かったら使って下さい!


▷▷FiNC
招待コード:kc4hciiy
体重や食事の記録
歩くとポイントが貯まります!
健康的にポイ活できちゃいます♡


毎日ログインするだけで
ポイントがもらえます




是非!一緒に
へそくり貯めましょうグーキラキラ