CRAZY四角形初仕事 in 横アリ →Go to 城ホール | かーこの三代目JSB登坂広臣くんラ…ブログ♥

かーこの三代目JSB登坂広臣くんラ…ブログ♥

三代目JSBの登坂広臣くん大好きで
臣くんメインのブログです♥
(主にいじってますが。笑)

完全な自己満ブログですので理解ある方のみ
宜しくお願いいたします☆

臣くんのソロツアー
初参戦日が




Produced by  臣くん&ELLY
□CRAZY 四角形□




ワナワナ初披露の日に
当たるなんて
持ってるすぎるぜ❤️
って、




四角形ソロ初仕事を
めちゃ楽しみにしていたんだぜ!!





臣くんのレポは書けないけど
四角形レポに





セトリバレが1曲だけあるから
セトリ知りたくない方は
スルーで🙏





四角形の登場は






しっとりコーナー後でした🎵





はっきり覚えてなくて
間違ってたらゴメンですけど




モニターに
まん丸FULLMOON🌕?
地球やったか🌍?が
映って




それが段々
四角くく変形してきて😂




CRAZY四角形の顔になった!ぷ!!




スーパースターが
ピンクのドイケ衣装で登場
会場の歓声&盛り上がり半端ない!爆😂



バックダンサーさんが出てきたと
思ったら
ダンサーさん全員
まさやすの顔のお面付けてて
全員まさやす笑い泣き
腹痛い!笑





臣くんが「振りも面白いから🤣」
言うてたのは
WANAWANAワナワナ…のここ🤣👏





大盛り上がりでWANAWANA披露終了




Share The Loveの
イントロが流れて
臣くん登場



臣くん「夢は叶いましたか」

四角形「はい!叶いました!!」

臣くん「よかったです🎤」

四角形「本日21時にミュージックビデオ
解禁しますので宜しくお願いします」

もうシェアハピ歌い出しギリギリ!!💦

臣くん : おい!曲前に
告知ぶっこむなよ!笑


笑いこらえられないまま
ずっと笑ってシェアハピ歌う
めっきゃわ臣😍




四角形もまだステージに残って
一緒にシェアハピ□




四角形見て笑てる臣😂 




シェアハピダンスの時
四角形をステージの真ん中に
行かせて
これやらせる臣😂

んで
臣くんも一緒に
ダサいWANAWANA
ダンスしてた
(*_*)死❤️
曲は Share The Love



まさやすがいる間ずっと
ニヤニヤして歌ってる臣くんが
死ぬほど可愛かったにゃー😻







臣くんのライブ
感想を一言で言うと




ただただ




臣くんと




ヤ○たくなるライブだった…

🙈🍌❤️

チャラいし
エロいし
とにかく
世界一、顔がかっこいい←
(顔ファンや)




最近の雑誌とか画像とかの
臣くん
なんかアレだなー(どれ)
って思ってたけど




花道の先端
完全0ズレ席
で見た本物 等身大 臣くんは



世界で一番かっこよき顔で
世界で一番かっこよき身体で



日本で一番綺麗でパワフルな歌声で


横浜で一番汗かいてて
頑張ってたなぁー😭❤️



そして日本で一番
ポコンの圧が凄かった🍌ちゅー



お疲れ様でした✨


会ってくれた



関東の諸先輩方と
絶対会いたかった子
タメソウルの岩田組りまちん✨
ありがとう❤️




さぁ!今週の休みは
豪華すぎるハシゴ✨




隆二くんに会いに
大阪城ホール向かってます
🗻    新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前    🏯