冬きみ。と、隆二くんエッセイ | かーこの三代目JSB登坂広臣くんラ…ブログ♥

かーこの三代目JSB登坂広臣くんラ…ブログ♥

三代目JSBの登坂広臣くん大好きで
臣くんメインのブログです♥
(主にいじってますが。笑)

完全な自己満ブログですので理解ある方のみ
宜しくお願いいたします☆

追記っちゅーか、追画。笑
チーンピンクハート
臣くんだ、、←当たり前




今からのLDHTV生配信の観覧に
◯◯コさんと
◯さんが当たって行ってます⤴
いいなぁー♥めちゃ会場の箱ちっこい♥





明日のLDHTV予告も観ました?
UMPの打ち上げって🍻
めっちゃ楽しそう😍⤴

臣くん映ってたし♥
きゃんきゃーん♥
やかましい





んで
臣くん、TGC出るぽいねー?サンタウインク







昨日やっと
【去年の冬 きみと別れ】
観に行って来ました🎬
(ネタバレありません)
↑みんな、だいたいもう観てるか😝




しゅうさんと
田舎の映画館に行って来たんですけどね




11時30分上映で
11時32分に
着いたのに
入り口で




こちらですね
時間が遅れてまして💦
11時40分からの上映になります
ニヤニヤ


って止められたねん💦





えーーー!!
映画で
時間押すって…🕒💦



ま、まさか…!!





がんちゃん
来てるんデスカーゲローキラキラ
こーへんわ

映画って時間ぴったりやん?
MCが長引いた。とか?
ライブか!✋
人生で初めての経験しました🙏✨←



無事に11時45分に
上映が始まりました🎬
↑更に押してるやんけニヒヒ



昨日、しゅうさんは冬きみ2回目で
私は初めてで



映画の感想は
すっごーー⤴👏
めっちゃ面白かった😆✨



原作も読んでなくて
ウインク下着と同じ真っ白な気持ちで
行ったけど



がんちゃん
こんな素晴らしい映画の
主演に抜擢されたって
ほんま、すごい!
(語彙力ちょーだい♥)




「三代目の人が出てるやつやんなーえー
とか
そんな概念なくして




たくさんの人に観てもらいたい映画ですね
何様チュー



騙されて
あ!これ、先、読めた!
と思ったら
騙されて


すごい…
わーーすごい!
オモロい
キーーーーー⤴←ナニ?


また騙されて
凄い展開すぎて
ニヤニヤしてしもたニヤニヤ



時間あれば
もう1回観たいなぁー♥



次は時間押さない
映画館にしよーっとニヒヒ





そして昨日の夜中に
これ読んでほっこり🍵
クスクス笑ったかーこでした♥


臣くんの事書いてるところも
思いのままに綴ってて
隆二くんらしくて
これこそ
【ありのまま】や♥



臣くん、読んだかね?😽



ほんで
臣くんがこんなんしたら
はみ出るし!😍👺♥
って写真あったね?🍌


隆二くんの
収まっててよかったです
こら