ファンミ当日の過ごし方 | かーこの三代目JSB登坂広臣くんラ…ブログ♥

かーこの三代目JSB登坂広臣くんラ…ブログ♥

三代目JSBの登坂広臣くん大好きで
臣くんメインのブログです♥
(主にいじってますが。笑)

完全な自己満ブログですので理解ある方のみ
宜しくお願いいたします☆

20日のライブ始まる前
しずるちゃんと
「今日安室ちゃんの誕生日やなーおねがい
って話してた




ちなみに19日も
しずるちゃんと
「明日安室ちゃん誕生日やなーニコニコ
って話してた




ちなみに初日のライブ前も
「安室ちゃんのライブみたいに
HAPPYな曲をラストに歌ったらええのにな
って話してた




かーこの安室ちゃん推しウザめ雷
大丈夫。
しずるちゃんも安室ファンクラブ会員♥




20日の三代目ライブが終わって
スマホ見た瞬間




目の前真っ暗…
頭ん中真っ白…
充電100%…えっ


 
義姉からも何回も不在着信



電車乗れるか?無事に家帰りや!
ってブロ友さんからも
LINELINELINELINE(T_T)



三代目のライブ帰りとは思えぬ
お通夜か!な、二人(T_T)


しずるちゃんとは難波でバイバイ(T^T)
こんな現実!!!
一人で帰るのしんどすぎる。




公式サイトではなく
ファンクラブからの少し長めの
メッセージを読み
涙を流しながら一人帰りました





それから
報道も見たくなくて
テレビも一切つけず
過ごしてました
気持ちの整理がつきそうでつかない





そんなテレビなし生活
数日目…




Twitterザワザワ


キャバ嬢ザワザワ


「このカバンの持ち主
ハッピーバースデーチュー
分かる人には分かるやつー♪」


コネチケザワザワ



それに反応するオミリー
しょーもな!
(しょうもない)

ムキー

ホンマでも嘘でも
どっちにしても
レベル低っっいねん!


反応したらしたで文句言うファン
ダンマリやったらそれはそれで文句言うファン
ウザッ!
↑私でーす(/▽\)キラキラ






そんな!どんな?
臣くんソロ第2弾音符
早いー!おめでとう♥
  タイトルは♥
なんと♥
「OMI ZAMURAI」
でした





か?



違います


視聴しましたかー?


私、視聴しましたぁニコニコ


1回聴いてみての感想は♥


臣くんの歌唱力を
生かしきれてない感じ(T_T)

中途半端な感じ


正直、そんな感じニコニコ


辛口とかじゃなく!!
良いなー♥と思ったら
素直にいいって言うグッ
「Beauty Mark」は大好き♥

この次の3rdシングルが
えげつなくイケてる予感ルンルン
(まだ2nd出てへんて!笑)






そして本日
登坂広臣
上海でファンミーティング中国



上海に何の恩があるんだか真顔




謎と嫉妬は深まるばかりキラキラ




文句タレタレで
う◯こタレタレのかーこは
あかんやろ






今日は1日中

無になります