夢に臣~(/▽\) | かーこの三代目JSB登坂広臣くんラ…ブログ♥

かーこの三代目JSB登坂広臣くんラ…ブログ♥

三代目JSBの登坂広臣くん大好きで
臣くんメインのブログです♥
(主にいじってますが。笑)

完全な自己満ブログですので理解ある方のみ
宜しくお願いいたします☆

臣くんのソロ曲
モヤモヤしない爽やかアー写
第2弾ウインク



ほんで




第3弾なんて滝汗アセアセ

私も暇人じゃないし

そ、そ、そんなにも作れるわけ…










あるんかい!






ついに明日ですね~♪
記念すべきソロデビュー日やのに
朝から晩まで予定がびっしり滝汗
エントリーも始まるしゲロー
チケット当選祈願の
ブログくらいしか書けへんと思うけど



臣の歌をじっくり聴いて




MVはじっくり
見たくないと思います笑い泣きハートブレイク韓国
!!
チューあると思わん?←






相手役さん
撮影後、スケボーしてはったけど爆笑

私なら
パンツパンツパンツパンツパンツパンツ
パンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツ
パンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツ
腰抜かすし
このぐらいは
おパンティ必要だなちゅーラブラブ




どんだけーーー
どんだけーー
ま~ぼ~ろ~し~!
IKKO やめなさい





そんなわたくし
おパンティかーこパンツ唇
 
毎日出してくる

ティザー映像を
何回も観てから眠りについたら






久々に臣くんが夢に出てきたーーラブ
1年以上ぶりー!





どんな夢やったか
まとめますと





私と臣くんを含め
友達男女7~8人で
花火をしてて



かーこ
「臣ぃ口笛花火に火つける時『着けま~す』  って言ってみて♪( ・∇・)ニヤニヤ」
って、何故か
こないだの「ガヤ」で
龍友くんが完コピした芸人の
「食べま~す!」の声のトーンと
言い方を真似して!って
臣くんにムチャ振りする私ニヒヒ





そしたら
はじめは臣くん「は?えーって
感じやったのに




ちょっと照れてたけど
そこはノリがいい臣くんデレデレピンクハート
やってくれたーーー!!




ほんまにやったしぃー笑い泣きおいで
って
爆笑してたら



やれって言ったのかーこだろチュー


って照れてたのに


あーあ。


ってすぐ怒った顔に変わって
ムカつく。
だから かーこお前
タバコ買いに行くの
ついて来いよなえータバコ




って、、、ん?

あれ?えーーーハートちょ!
それ二人っきりになれるやつ?!!
きゃんきゃーーんピンクハート(///ω///)




って興奮して
目が覚めました
AM4:00笑い泣き🐤ピヨピヨ




続きくださーーい!!
続きはWEBで笑い泣きPC