正統派ブログ | かーこの三代目JSB登坂広臣くんラ…ブログ♥

かーこの三代目JSB登坂広臣くんラ…ブログ♥

三代目JSBの登坂広臣くん大好きで
臣くんメインのブログです♥
(主にいじってますが。笑)

完全な自己満ブログですので理解ある方のみ
宜しくお願いいたします☆

だんだん近づいてる~かな?
わかんなく~って、自信なく~って
ぼくを好きという理由が
さっぱり見えてこないや~♪


す~ぐ隣にいるの~に
手も出せな~いぃ
先を急ぎ求めすぎたら~
ふたりの時間が終わりそぉ~で



One loveひとりじゃ
Two heartできないや
それが、恋、じゃなーーい

今すぐKissじゃない?
向かい合ってさ
自信もって抱きしめて~
その唇を
思い切ってさ、
奪い取ってしまいたい~

Kiss You Tonight
好きです
歌い始めが、臣くんからの曲♪

付き合い始め?の
初々しい歌詞が
キュンキュン(〃ω〃)しまくります♥

帰さない…そんな言葉がこぼれてた
離さない…この腕がTonight♪

言われたいなぁ♥臣くんに!w

離さない…この腕が…Tonight

このたくましい腕が??(♥‥♥)??

離してくれないの?

………(・_・)

いいよ離さんといて!

オラオラ~!!


オラオラ~!!

唇奪うぜ!!
ついて来いや~!!

結局
Mステから
抜け出せない

大好きなZERO
車で観てたんだけどなぁ

Mステ、オラオラ臣くん大好きやけど
心臓が爆発しそうやから




こんな爽やかな臣くん観たりしても
どんな臣くんも好きすぎて
心臓がしんどいです…。
助けてーーー!!


あーーー内容
定まらず!!
いつも、いいね!や
へんたいコメントありがとーございます★

今日は正統派ブログでしょ?♪







早く白の下着欲しいなぁ
(心の声)

結局この写真(* ̄∇ ̄*)