ローチケ当落結果 | かーこの三代目JSB登坂広臣くんラ…ブログ♥

かーこの三代目JSB登坂広臣くんラ…ブログ♥

三代目JSBの登坂広臣くん大好きで
臣くんメインのブログです♥
(主にいじってますが。笑)

完全な自己満ブログですので理解ある方のみ
宜しくお願いいたします☆

こんばんは(o_o)

ローチケダメでした~。
分かってた。分かってたよ。
この1ヶ月

残念ながらご用意することが
できませんでした。
またのご利用をお待ちしております。

って文章何回もメールで読んだよえっ




この写真めちゃ好きで、仲良しで楽しそうで、なーんか泣けるんですけどヘンですかね?
1公演だけやけど、7人に会える!!



ほんま、、


これが奇跡なんや✨

当たってないうちは

「1公演でいいから!!!」

って思ってた。まだチケットをゲットできてないかたもおられますよね。。


自分の誕生日に、三代目に、、、

、、、♥臣くん♥に会えることを

幸せに思います(;o;)♥♥♥


みなさんはどうでしたか?

ダメだった更新しか見かけてないんですが(T-T)