タイトルのような不安を抱えて、サロンに行くのをやめて

しまった経験がある方はいらっしゃいませんか?

施術中に体調が悪くなったらどうしよう…

ネイリストさんに迷惑をかけてしまう…

病気があることを言い出せない…

または、音や光が苦手、がちゃがちゃしているところが苦手

等、精神的な不安を抱えている方以外にも、

片頭痛持ちの方だったり、音や光にもともと過敏で、

サロンに行くのが苦手だという方は少なくないのではないでしょうか。

 

わたしは、そのような方たちが楽しくサロンに行くことが

できるようにという思いで、自宅サロン一択に絞り、

サロン勤務をせずに自宅サロンからスタートいたしました。

 

まずは、行ってみようかなという気持ちになっていただければ

嬉しいなと思い、当日のキャンセル料はどんな理由であれ、

0円にさせていただいております!

(その代わり、次回のご予約をとりあえずのお日にちでも

お取りさせていただいておりますので、ご了承くださませ)

体調が悪くなったら…等の不安を抱えていらっしゃる方は、

当日にならないとわからないこともあるかと思いますひらめき電球

 

そんなときに、でもキャンセル料がかかってしまうし、

とりあえず行くか…という気持ちで行ってみて、

そこで体調が悪くなってしまって、ネイルを諦めてしまう

そのようなことがないようなサロンにしたいと思い、

当日いきなりダメになってしまいましたという理由だけで、

キャンセルを承っておりますOK

 

特に、女性の方だと様々な不調が出ることもあると思います。

わたしも、やむを得ず当日キャンセルをして、

ペナルティーがかかって、行くのが億劫になった経験を

何度かしています。周りの友人でもそのような人がいます。

その不安を少しでも取り除ければと思い、キャンセルポリシーは、

当日キャンセルOK!いつまでも、ここだけは譲らないですチョキ

 

あとは、急に体調が悪くなった場合です。

そのまま、お帰りいただいてももちろん大丈夫なのですが、

体調が悪くなった瞬間に交通機関に乗って帰るって、

とてもしんどくないでしょうか?

わたしだったら、タクシーで帰ったり、家族にお迎えを頼んだりするかな?

と、考えました。

 

そのため、ソファベッドを完備しております。

はじめから、座りっぱなしがあまり得意ではないので、寝転んで施術を

受けたい伝えていただければ、ソファベッドでの施術も可能です乙女のトキメキ

 

また、途中で体調が悪くなったけど、少し横になればましになるかも

や、帰るときまでに少しでも落ち着くために横になりたい等

お気軽にお申しつけくださいませグッ

 

とにかく、無理をせずに!気軽に!楽しみな時間になるように!

そんなサロンを目指しておりますチューリップオレンジ

 

次回のブログでは、設備をどのような形にしているのか、

特に気をつけたところ等を中心にお伝えしたいなと思いますウインク

 

フォローしてね