☆いきなり昔の嫌なこと思い出したよー。高校時代、男子が嫌いでした( ̄∀ ̄)おとなしめの子を見て、ブスって言ってみたり服装チェックしてきたりすっごい嫌いだったよー忘れたい思い出(>_<)大学生でも男性は苦手でしたいつになったら男性恐怖症は解消されるのでしょう
よーし!月曜日からお弁当作り頑張ります!節約して、震災で行けなかった卒業旅行の代わりに旅行に行く☆社会人になってまだ一週間ですが、社会の厳しさを感じています。初給料が出たら、感謝の気持ちを込めて両親に渡します。やっぱり資格取りたいからお金貯めて学校通おう(^O^)夢いっぱい☆
新社会人!働き始めて、一週間!震災の片付けで終わりました。2年前から何となく描いていた看護師という夢。自分には無理と思ってたけど、目指そうと決めました!そこでまず、看護助手として働くことにしました今日、看護の専門卒の子が、大学出て助手さんかーって話してるのが聞こえちゃった。そう思う人も多いんだろうなぁ。と改めて現実を知りました。私は大学行ってほんとよかった☆何ものにもかえられない多分野で活躍する友人たちが出来たこと。自分の興味の幅が ぐんと広がって色んなことに挑戦できた4年間。なんかモヤモヤ~悩みながら、まずは笑顔でお仕事頑張るかー!