💠コスメレビュー💠




◆M•A•C◆
LOCKED KISS INK LIPCOLOUR
col.ブレイズン
全25色(限定4色)
税込¥5,060

2月3日に発売されたばかりの新作!
ロックドキスインクリップカラーをお試しさせて頂きました😆♥️
私が使用したのはブレイズンというカラー💄






写真では明るいオレンジのように見えますが、実際は落ち着いたテラコッタ✨
唇だけの写真を実物の色にかなり近づけてます!

これ、ほんっっとうにびっくりするくらいヨレない!!
塗ってから20〜30秒ほど置くと、全くつかないリップに変身します🙌
マスクにつかないとかは当たり前で、
個人的にびっくりしたのが
歯磨きしてタオルで口を拭いてもとれなかったこと😂
すごすぎる😂
このリップ塗ったまま歯医者さんにも行ったんですが、
全くヨレずに帰ってきました笑
この日はメイク崩れしたくない!と思う大切な日に
使いたいリップNo. 1です👏👏

ちなみに、このリップ単品使いだと少しだけ乾燥する感じなのですが、MACのリップベースを使用してから塗ると潤って乾燥も感じない上にヨレませんでした!
macのBAさんたちも、その使い方がオススメなんだそうです😆✨
カラー展開がかなり豊富なので、
これは追加で他のカラーも買おうと思います😍

あ、ちなみに
私はmacのリップスティックは唇が荒れてしまうんですが、
これは大丈夫でした🙆‍♀️
それもお気に入りポイントです😍

提供元:MAC
ありがとうございました😍