こんばんは😚❤️
お久しぶりの投稿✨


投稿したい物がありすぎて追いつかないのですが…

今日は




Awakeから3月6日に新発売される
化粧下地兼ハイライトの
Ray of Bright radiance moisturizer

を一足お先にお試しさせて頂いたので
そちらをご紹介🙌❤️
Awake
Ray of Bright radiance moisturizer
50ml
SPF20 PA++
¥2,800(+tax)
ついにAwakeから化粧下地が✨✨

AwakeのCCクリームは気に入ってリピしてよく使っていますが
それとはまた全く異なる化粧下地✨



柔らかく軽めのテクスチャで、伸びがかなり良いので出し過ぎ注意⚠️

出しすぎると顔が白っぽくなるので🤣


ベタつきも殆どなく、この後に使うファンデもしっかりフィットしてくれる💕

ハイライトとしても使用できるので、
塗った後の肌の艶感✨✨



やりすぎない自然なのにしっかり艶!といった仕上がりになります🙌
全くカバー力などはありませんが、とりあえず艶感出すのにめちゃくちゃ良いです👍




顔に使った比較画像ですが、(すっぴんの汚い肌⚠️💦)

Beforeはスキンケアによる艶というかテカリ的な感じがありますが、

Afterは明らかに艶が増していますよね🤔❤️

しかも肌も綺麗に見える気がする!
(両方の写真共にiPhone外カメラ撮影、加工なしです)


パール感のある上品な艶で、ファンデを塗った上から更に指塗りでこの化粧下地を重ねると

ハイライトとしても使う事ができます💕


ちなみに、
私はCLIOのクッションファンデと組み合わせて使用していますが、

とりあえず相性抜群で、めちゃくちゃ肌が綺麗に仕上がりました😍💕💕

最近スキンケアに更に力を入れてるのもあるかもしれませんが、
本当に綺麗に仕上がったのでめちゃくちゃテンション上がりました…!!


価格もそんな高くないし、手を出しやすいお値段🤔❤️

SPFやPAはそんなに高くないですが、
今の時期や軽めの外出時とかならこれだけでも充分肌を紫外線からガードしてくれますね✨


ちなみに!
ちなみに!!

この化粧下地は、外的刺激からも肌を守ってくれるので
今から花粉症の方は肌荒れにも気をつけないといけないと思いますが
この化粧下地なら花粉もガードしてくれるはずなので、
すっぴんで外出する際もこれだけ顔に塗るなりすることを
お勧めします👍👍❤️


やはりAwake、期待を裏切らない…❤️