こんにちは!(*゚∀゚*)



今日は私の実家に帰ってきています(*´꒳`*)❤️


長男が私の実家に来たがったのでw


超ばあばっ子&じいじっ子w






さて、



今回ご紹介するのは、



{56E52AFA-0FA1-41EB-B9B6-0341FEB81461}


アンファー スカルプDボーテ 
メディカルエストロジー 
スカルプセラム



育毛剤で有名なスカルプD!


今まで、まつげ美容液やシャンプー&トリートメントは使ってきましたが、



育毛剤は初めて(*゚∀゚*)!!



何故一応20代なのに育毛剤なのか…



それは!



産後めっちゃ髪の毛が抜けたから😭😭


しかも2年連続で出産したので


抜け毛が本当に酷くて😱😱💦


全体に抜けたんですが、

特に前髪付近が、本当に髪の毛がなくなりまして

あとは、分け目😭


なので、今回使わせて頂きました!!
嬉しい!!




このスカルプセラムは、


朝と夜の計2回使用するのが目安!



朝はスタイリング剤感覚で、


夜は洗髪後に頭皮に直接当たるようにプッシュ

{E0603EDE-8499-49C5-B774-EA574577889C}


4〜5回プッシュしたら

頭皮全体に液が回るように


指の腹で揉み込みます(*゚∀゚*)



これだけ!



これだけしっかりすれば、


毛根から芯の強い髪を育んでくれるそう❤️


それは配合されている女性ホルモン、
エチニルエストラジオール
という成分の効果なんだそうです🤔🤔💡


その他にも
独自成分「ソイセラム」高配合で、
太く、弾力・ツヤのある美髪へ✨✨


さらに、さらに!


白髪にも着目した処方らしく、天使の輪が際立つ「漆黒の髪」へと導いてくれるんだそうです✨



嬉しい効果😭💕



{98DC50BE-30E0-462C-8311-33FABB99C514}


うちは、母が数年前に脳の病気で倒れ、

頭を手術したので毛がまばらになっている箇所があり、悩んでいます😣💦💦

 なので、母にも使ってもらいたいのでプレゼントしようと思ってます🤔💡


母の場合、白髪にも着目してくれてるのはかなり嬉しいはずなので(*゚∀゚*)✨✨


親子で使います(*゚∀゚*)!笑



効果に期待(*´꒳`*)❤️








ではまた後ほど…❤️




アンファーさんのブログリポーターに参加中です💕





アンファー スカルプDボーテ メディカルエストロジー スカルプセラム 




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!