こんにちは(*´꒳`*)!




今日は大好きなGYDAでお買い物してきました〜💕💕


お買い物最高〜(*⁰▿⁰*)!



昔から買い物依存症気味な私は


買い物している時が1番幸せでしたw




が、今は専業主婦なので、


使えるお金は限られてる…


なので!


たまにする買い物は悩んで悩んで悩みまくる!笑



昔の私は


即決めするタイプでw


今と全然違いますw



悩むの疲れる_:(´ཀ`」 ∠):



でもやっぱり買い物は楽しい(*⁰▿⁰*)!




また欲しいものがあるので



頑張ってお金貯めます😍❤️







さて、



今回ご紹介するのは、




{FC2DBF6F-678A-406D-BD8A-708555192092}


プラソニエ 
ビューティーエッセンス❤️




美容液です❤️




こういう形の美容液って珍しくないですか?✨


私は初めて(*⁰▿⁰*)!



ちなみに、この美容液は


まだ発売されていないので


先行でお試しさせて頂いたんです❤️




早速使ってみました!



{03939ACA-79BF-48B0-8ED9-FE0A8D24A83B}


透明な、少しとろみのあるテクスチャー✨



この美容液は、


海の綺麗なトンガ王国産のモズクを100%使用❤️


皮膚の表面に留まり、外側から潤す成分と
内側(角質)まで浸透し肌を潤す成分で


驚きの保湿持続力を実現してくれるそうです✨



{F3BEE5C2-D2A0-4B4A-9AED-1DA616FB6688}


伸びが良く、

凄くぐんぐん浸透してくれます💕💕




ベタつかないのに


しっとり〜(*´꒳`*)💕💕





{8AD414AD-6410-410F-86E8-9D99F6B8187A}


リン酸アスコルビルmg

パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na

ヒアルロン酸

も配合✨


シミ、そばかすなどの老化現象の防止、

浸透率の高いビタミンC誘導体、

高い保湿力による小ジワ(ちりめんジワ)の予防や改善
肌のバリア機能のサポートなど美しくて女性らしい肌に❤️





{66196993-4B0C-48D0-BEFF-0A9E70AAE106}


美容液だけでこんなにしっとりするのは素晴らしいですね(*⁰▿⁰*)❤️



翌日はとても化粧ノリが良かったです(*´꒳`*)💕💕




是非使ってみてください❤️



オススメです〜(*´꒳`*)❤️







では、また後ほど…❤️







プラソニエサポーターサイトファンサイト参加中


【プラソニエ公式オンラインショップ】