こんばんは・:*+.\(( °ω° ))/.:+




おはようなのか、



こんばんはなのか



わからない時間ですね( ˙-˙ )笑




旦那がカラオケに行ってまだ帰ってこないので



なかなか寝つけません笑




私、なぜか



旦那が家にいないと寝付けないタイプでw




旦那の帰りが遅くなる日は




私も寝不足に笑




早く帰ってきておくれー_:(´ཀ`」 ∠):笑









そういえば、



私コスメがめちゃくちゃ大好きで




一時期海外コスメにハマり、



色んな海外コスメを買いあさっていました💡



で、海外コスメって



特に韓国コスメは



オマケをつけてくれる事が多くて、




色々頂いたんですが…




{A81A2E7C-E47C-443D-AF13-B4604E0D24CB}


韓国語わからないから
何に使えば良いか分からないものが😭😭笑



英語を書いてくれてるものは、


なんとなくニュアンスでわかるんですが、


韓国語はサッパリで😭💦




多分スキンケアアイテムなんだろうな〜とは

 思いつつ…


いつ使えばいいのかわからず


溜まってしまっています( ˙-˙ )笑




最近また、



コスメ熱がかなり復活してきていて



物欲が止まりません😭💦



百貨店や、化粧品販売店に行ったら最後…




買いまくってしまう…( ˙-˙ )笑



なので、



何かしら自分の中で理由をつけて



お店に近付かないようにしていますw





でもきになる化粧品いっぱいあるんだよなー😭



デパコスはとりあえず一旦忘れて



プチプラコスメ、ちょっとだけ買おうかな…🤔




キャンメイクで気になってるアイテム


いくつかあるんですよねー😭💕💕



でも貯金もいっぱいしたいしなー🤔🤔







お財布と相談だ…( ˙-˙ )笑