久しぶりのイベント〜!!
スタッフさん工夫して開催してくれて
ありがとうございました!
今回はこちら☟
感想・レポートを簡単に

ニコニコトークなど

ステージに大きな感染予防のシートが張られている

ま「シートがあるから私たちがどんなに歌っても喋っても大丈夫だよ!」

ゆ「汗もとんでいかないよw

今日も序盤から汗かいてた💦

ま「ゆうくんもタンクトップ着たらいいのにw

ゆうくんのタンクトップ姿想像つかない😂


自粛期間中なにしてた?の話題

ま「防災グッズにもなると思ってキャンプ用品そろえてキャンプしてたよ」

SNSで見たけどまゆ姉のキャンプ写真素敵だった!

ゆ「買い物を週一にしてレシピ考えたり、鶏肉のグラタン作ったりしてた」

ゆうくんグラタンも作っちゃうの!?凄!!


紅蓮華を歌ってみて

ゆ「こんなこと言うのもあれだけど、すごい緊張した〜!体が震えてる!」

ま「私も緊張した〜!!」

ゆ「全集中 恵畑の呼吸だったよ」笑

最前だったのでゆうくんの震え見えた。でもかっこよく歌ってた👏まゆお姉さんのダンスもめちゃくちゃかっこよかった!

ゆうくんは漫画読んでたけど歌を知らなかったという珍しいタイプ👀

イベント3日前に聞いたって言ってたけど!?普通に上手かった。さすがプロ👏


1ステと2ステでこんなに曲変えると思ってなかったからびっくり‼️

まゆお姉さんはダンスはもちろん素敵なんだけど、飾らない性格だったり、同じ子育てママっていうところが好き(語彙ない)なんと言っても元気を貰える。ファンサもたくさんありがとうございました!

ゆうくんの素敵な歌声と、まゆお姉さんのパワフルなパフォーマンス、子供たちの元気な歌声に感動したなあ。とくにパプリカの一体感、泣ける。

トークもたくさん笑わせてもらった🤣

犬じゃないゆうくんと、楽しそうなまゆ姉のかんぱーい!が見れたのは最高だった。かんぱーい流れ出した瞬間盛り上がった…(主に私が)

真顔でステージを見ていた4歳児はもうコンサートで歌ったり踊ったりするの恥ずかしいのかな〜と思ったけど、途中から立って踊ってたし、終わったら笑顔で「楽しかった」って言ってた🥰 



ゆうくもブログ更新してたよ〜!!☟


長いこと犬やってるゆうくん大好き💖(何度も言う


びっくり追記びっくり

1ステで3曲目にブラブラ星人やってた!!💦