珍しくカフェレポでも。
ツイッターでパンケーキのツイートを見かけて、これはぜひ行きたいと思っていたOSLO COFFEEさん。
新宿サブナード店に行ってきました。娘と。
新宿サブナードを利用したことがなくて、ナビ入れて普通に地上で向かったお上りさんは私です。もちろん地上に店舗ないよ。サブナードってビルの名前だと思ってたよ。田舎者ぉ!!

パンケーキだけのつもりが、チョコが食べたくなってザッハトルテを…
ザッハトルテって濃厚・ずっしりなイメージなんですが、ほどよい軽さで食べやすかったです。
パンケーキは焼きあがるまで20分ほど。
ふわっふわのほわっほわ!
あまりのふわふわ加減に一口目で幸福感に包まれました。
娘は「チーズが入ってるよ!」と言っていました。うん、当たり。笑
最後はメープルシロップをかけて食べました。また一味変わって美味しい。
ケーキやパンケーキは好きだけど途中で飽きてしまう私は娘と半分ずつでちょうどよかったです。

カフェのインテリアも北欧なのでもちろんかわいい!
若い頃なら店内写真も撮っていただろうなあ。もうそういう感覚がない。若くない。笑
お子様用に出してくれたスプーンとフォークがムーミンでした。
店舗ごとにまた違うインテリア楽しめるんでしょうね。
久しぶりにドトールやミスド以外のカフェを楽しみました。😂✌︎