観に行ってたんです、渋谷公演!14日午後回です。
ゆうくんファンなので視点が偏ってますが、らくがきを添えてさっくりと感想述べます!

・わんだーフォーかわいい!
美少女4人揃って…!もうね、みんな大好きよ。
小さなはるちゃんがステージの端から端までぴょんぴょんしてると、母性が湧き出るよ!
ことちゃん私はもう…とか言わず、いつでも遊びに来てくれよぉお😭

・ゴットンに乗ってるコロバウも可愛いし、お世話係のゆうくんが尊い。
ゆうくんいつまでもわんだーらんどに居てください。

・うーたんのお世話係もしちゃうゆうくん

さながらベビーカーを押すパパだね!わんだーらんどのパパ!(?)

・おしりフリフリもぐちゃん
もぐちゃん、わたしが「もぐちゃん!」と声かけたら娘にタッチしてくれたんですよ。神対応ありがとうございます!!
2回も横を通ってくれたんだけど、2回目は後ろから来たので「もぐちゃんだー!」と声かけると、おしりフリフリしながら階段降りて行きました。かわいすぎる。

3階席だったのでかなり見下ろす感じになりましたが、娘もわたしも大変楽しめました。
途中トイレ詐欺(※トイレ行きたいという割に出なかった)に遭ってわんだーチャレンジが見れなかったんですが。😱
しかもこの時に限って1発成功して、あっさり終わっちゃった!!😂びっくり…
あとちゃっかりジャンジャンの尻尾に触らせてもらいました😂ありがとう勝手にごめんねジャンジャン🙏

ワンワンわんだーらんど、渋谷公演も最高でした。
ありがとうございました!!