久しぶりのイベントレポです。
4月にワンワンわんだーらんど行ったり、ゆうくん・あんりちゃんコンサート行ったりしてるんだけど…レポれてない…😅

ガラピコぷ〜がやってきた 市川公演です。
セットリストは前回3月に参加した時と同じ流れがありつつも、今回はよしお兄さんがいたので(?)特別な編成だったのかなあと勝手に思ってます。
なにより曲、良かったねぇ…。

・ミライクルクル
・エイエイオー
・アタラシイキモチ
・ブンバ・ボーン!
〜しずく星バンド〜
・ゴロプポジャカジャカ
・あらくれ
・タンバリンの歌(曲名わからず)
・キッチンオーケストラ
・てをたたきましょ
・わをつくろう
〜おさけいよしのターン〜
・ワッショイ
・たこやきなんぼマンボ
・月夜のポンチャラリン
・ともタッチのうた
・さがそっ!
・ぴかぴかスマイル
〜よしお兄さんダンス&アクロバット〜
・からだダンダン
・新曲(曲名わからず)ガラピコ達合流
・べるがなる

よしお兄さんからおかいつにハマった勢なので、よしお兄さんガン見してました。笑
だから覚えているのがよしお兄さんのことばっかりなんですね。😂
普段ゆういちろうお兄さん・あつこお姉さんの声で聴く曲たちがおさむお兄さん・けいこお姉さんの声で歌われるの、たまらないですね!!
おさむお兄さんの低音が響いて安定感のある歌声、たまらないですね(2回目)。
ポンチャラリンの時にこぶしのきいたけいこお姉さんの歌声は聴いていて気持ちいいです✌︎

まさか体操が2つも見れるなんて!
本当に豪華すぎる1時間でした。
ガラピコぷ〜コンサート、おすすめです🤤