今日遊びに行って今日レポる!!
過去にない速さです。笑
娘と夫と、ママ友家族と行ってきました。
セットリスト 
♪きみのこえ
♪アイアイ
♪おーい
♪バスにのって
♪シアワセ
♪ドンスカパンパン応援団
♪ぼよよん行進曲
♪ヤッホホー

各曲の間MCあり。
シアワセのあとは豪華商品「鴨川シーワールドペアチケット」を賭けてのジャンケン大会(1回目はあんりちゃん、2回目はゆうくんが相手)✊✌️✋
からの、サインボール投げ!
わたしは何も手にしていません(笑)が、友達家族がサインボールをゲットできて、自分のことのように嬉しいです☺️

箇条書きレポ&感想(かなり偏った感想)
・ゆうくんのMCがときどきたどたどしくて、ハラハラしてしまう。笑
・ゆうくん「寂しいお知らせがあります」とか、ドキッとするからやめて!?wwww
→独身の一人暮らしで、1日で喋った相手がコンビニの店員しかいないという日が多々あるという自虐のお知らせ。wwww
・あんりちゃんが「わたしも独身だから💦」とフォローしたのに対して「でも実家でしょ!?」と返すゆうくん。笑
てっきり年齢的な方かと思ったよ!!ww
・ステージ前に集まる子供達に「汗が落ちてきたらごめんね!?見えないかもしれないけど、ぼくの足元汗で濡れてるからね💦」と先に謝るゆうくんw
・ドンスカパンとぼよよんで息が上がるゆうくん
・ゆうくん「息が整うまでちょっと待ってね💦」
・ゆうくんに頻繁に「大丈夫?」と気にかけるあんりちゃん←全然暑そうでもなく息も上がっている様子もない(すごい!)
踊ったり跳ねたりしながら歌うの普通に疲れるよね。お兄さんお姉さんってすごいなあ!?
・電車が遅延してワタワタだった話を事細かに報告してくれるゆうくん(笑った)
・サインボール投げの最後のボールでゆうくんが手元を狂わせ下方に飛んでいくwwwさすが運動音痴を名乗る者w
・あんりちゃんのほうがボール投げ上手w
・子供達の反応や声をひとつひとつ聞いてあげて、その都度応えるゆうくんの真面目さ!!
・ワンワンわんだーらんどの放送時間を間違えてしまうゆうくん(訂正してました)
・豪華商品に拍手を送ったら、あんりちゃんが気づいてくれて拍手仕返してくれた(優しい!)
・あんりちゃんの笑顔や対応が天使
・あんりちゃんの笑顔が可愛くてこっちに向けられるとドキッとする
・総じてゆうくんもあんりちゃんを客席をよ〜ーーっく見てくれている(尊い)

オタク爆発のレポートでごめんなさい😂
娘と友達の子も踊ったり歌ったり楽しんでいました✨
アリオ深谷さんはファミリーイベントをよく開催してくれて嬉しいです。
お疲れ様でしたー!