なげのさんがブログ記事アップされてるのを見て、わたし記事あげてなかったな!?と焦るわたし😅
昨年11月9日、なげのさんのツイッターで四谷区民ホールにてコンサートがあると知り、娘と行きました。
消防署の方々なのかな、すごく親切に対応してくれて嬉しかったです。
♪セットリスト

ピアノにヴァイオリン、ダンスのプロたちとなげのさんの歌。楽しいに決まってるじゃないですか。すごいあっという間の時間でした。娘も娘なりに楽しんでいました。☺️
楽器の生演奏大好き、歌もダンスも大好き、まさにわたしのためのry

個人的にスパカリがクリティカルヒットしました。好き!!
なげのさんのパフォーマンス(歌もなげのさん自身も含め)ほんとうに楽しくてかわいいです☺️
なんとご好意で写真撮らせていただきましたよ。ありがとうございます!!
ステージ登らせてもらえるとは思わず、ドキドキした母と娘でしたが、なげのさんの神対応で娘に笑みが。☺️

雨の中バギーを押して、という苦行でしたが、そうまでしてでも行って良かった〜!と思えるコンサートでした♪