先月のことですが、行ってきました!
きよこ&恵畑ゆうスペシャルファミリーコンサート!

レポですが、字がこれでもかってくらい小さくなったのはもうなにもいうまい…笑




ゆう君のファン且つきよこお姉さんのデポンを見て育ったわたしは娘より盛り上がりましたとさ。
いや、娘も今までいろんなコンサート観てきたけど、過去1盛り上がってました爆笑
膝の上に座って一緒に歌を歌ったり、手を動かして振り付けやったりしてました!(今までは場の雰囲気に飲まれよく固まっていたなあ)
個人的にBSおかあさんといっしょ時代の話をちょいちょい挟んでくれたのがすごく嬉しかったです♡
きよこお姉さんとゆうお兄さん共演コンサートDVDうちにあるよぉ…!胸熱!
トークが多くて、きよこお姉さんがトークでゆう君をひっぱってくれるのもいいですね…笑
歌はきみのこえ、シアワセ、ぼよよん行進曲が聴けて嬉しかったです!!
サインボールは…たぶん、たぶんだけど、ゆう君が、一緒に観てた友達とわたしの間を狙って投げてくれたんですよ。なのに、興奮したわたしと友達はボールに触れるもキャッチしそこねて、後ろの席に飛ばしてしまったんですね。笑
ここ、一番のハイライトです。笑
ゆう君ごめんなさい。(盛大な勘違いかもしれないけどww)

小学生の作文みたいな感想しか書けないやw
本当に楽しいステージでした!
きよこお姉さん、ゆう君、深谷まで来てくれてありがとうございました〜!!♡