ご訪問 有難うございます

 

 profile にも書いたのですが

わたくし 少し「勘」が鋭いのです。。。   

 

今までは 特に外に発信することなく過ごしてきたのですが

ここ最近、伝えるべき人には 伝えていきなさいと言われている気がしています

 

もちろん、いきなりは難しいので

出逢った方で 気になる信号を受けっとった場合は

今までしてきた気づかないフリ...いやいや

見ないフリをやめて お伝えしてみることにしました

 

私の場合、何かが見える・聞こえる...というわけではないのです

感じるという方なので お伝えするのがややこしく...

 

例えば その人を前にしていると そのときは何ともなかったり・その場だったり

時間はマチマチになるのですが

離れたあと 少し経ってから いきなり

私の中に モヤモヤ!?その人の事が気になる...

そんな状況になるのです

メッセージを送ってくる方の場合は そのメッセージがずっ-と頭の中をぐるぐるします

そのメッセージというのは、その人がその人にあてた場合もあるし

その人に伝えたい誰かからの場合もあります

そして...そのメッセージを伝えると ふっッと私の中から消えていきます

 

悩み事でモヤモヤしている方の場合は

私の中に その人とモヤモヤが渦巻ます

話しながら気になることを 少しずつ 感じたことをお伝えしていきます

そして おりてくる感じがあったら そのままお伝えしていきます

 

自分の意に反していたり

外にだしたくないこと

聞きたくないことだったりするかもしれませんが

それをオブラートに包んでいると

感じた事ではなくなってしまうので そのままお伝えしています

 

それを受けて

頭にきたり おちこんだり 考えさせられたり

嬉しかったり 驚いたり 安心したり

感情が揺すぶられたりするかもしれませんが

たくさんあるうちの そのなかの ただ1つのメッセージだと思って

素直な気持ちで 聞いてもらえたら嬉しいです

 

もちろん 解決!!というわけにはならないのです

この「勘」は とてもアバウトで ストレートに解決するものでも

導くものでもありません

 

あくまでも 今の状況でのメッセージをお伝えするのみです

1分先・1時間先は違っているかもしれません

そのメッセージを どうするかは その方次第です

結果や成果を保証するものでも 先を決めるものでも 当てるものでもありません

ですので お伝えした内容についての法的責任は負いかねます

ご理解・ご了承の上お問合せください

 

お問合せ内容は個人が特定できない形でブログ・ホームページで

使用させていただくことがありますので予めご了承ください

 

もし、自分以外の誰かに

何かを伝えて欲しいと思っていらっしゃる方がいましたら

このメッセージが届いていると嬉しいです!!

気になった方はメッセージお待ちしています。

 

男性の方は波長の関係で
 ご紹介のある方のみとさせていただいています
 予めご了承ください。。。

 

最後に...

わたしの「勘」は もちろんのことながら 感じないこともあります

私の体調・状況にもよることがあるので

全ての方にメッセージをお伝えできるわけではありません...

そのときは 今は感じませんと素直にお伝えしますので

またの機会にお問合せいただければと思います