サプリな日々 抜け毛対策サプリメント | サプリな日々

サプリな日々

アラフォーちー春が美肌や健康におすすめな海外サプリメントを紹介します(๑•̀ •́)و✧

サプリメントを個人輸入ならiherb
http://www.iherb.com/iherb-brands?rcode=VCD773

 

おはよう御座います、ちー春です(。・ω・)♪

 
今回はダイエッターさんや妊婦さんにおすすめなアレを紹介する予定でしたが
急遽予定変更で抜け毛対策サプリメントを紹介しますウインク
 
私がサプリメントを飲み始めたきっかけとなったのは
四年前に出産し産後から始まった大量の抜け毛滝汗
 
生えてきては大量に抜けていくの繰り返しで
いつもチクチクとした短い毛が頭からぴょんぴょんしてましたショボーン
 
数え切れないほどのシャンプーやリンスやコンディショナー
ヘアーオイルや育毛剤
サプリメントを試しネットで検索しまくるも
これといった効果も見られず4年間悩みましたチーン
 
それが最近ついに抜け毛がストップチョキチュー
 
いくつか試した中で抜け毛に効いたのではないかなと思うものを
皆さんに教えたいと思いますおねがい
 
①ミレーナ
②all in oneサプリメント
③パンテチン+ビタミンB2
 
の3つですひらめき電球
三ヵ月前にこの3つを始めてから二ヶ月間はあまり変化がなく諦めかけていたけど
三ヵ月目に入ってから劇的にかわりましたポーン
 
二ヶ月前までは部屋中に抜けた髪の毛が落ちていて1日に何度も掃除機をかけていましたチーン
今は洗髪時の抜け毛がほとんどなくなり部屋に髪の毛が落ちている事もほとんどありません爆笑
そして、ボリュームがあり過ぎるのでパーマを落とそうかなと思っているくらいですニヤリ
 
ちょっと参考になった記事があったのでチェックしてみて下さい
抜けた髪の毛の毛根を見るとあらかた原因がわかるようです 
下差しクリック
 
とりあえず一つずつ解説していきますひらめき電球
①ミレーナ
過多月経だったため産婦人科に行きミレーナを子宮に入れてもらいました
詳しいミレーナの解説はポチッと↓
 
黄体ホルモンの影響か体毛が濃くなりました笑い泣き
そして生理前症候群(=月経前症候群・PMS)が酷かった私ですが
今では生理前だと忘れるほど急な体調の変化がなくなりましたおねがい
過多月経の人は産婦人科で相談すると保険が適用になり
通常5万円ほどのミレーナが1万円で入れる事が出来ますウインク
私は入れてから二ヶ月間位はお腹に軽い痛みや出血
異物感がありましたが三ヵ月過ぎた頃から全く気にならなくなりましたニコニコ
 
②all in oneサプリメント
髪の毛にはアミノ酸が必要だし、all in oneに入ってるビオチンの効果がやばい!ポーン
ビオチンについては
下差しクリック
 
ちなみにビオチン+強ミヤリサン+ビタミンCの同時摂取は美肌に効果テキメン過ぎる!びっくり 
これも絶対におすすめ!
下差しクリック
 
ミヤリサンについてちょっと追記
最近ネットでダイエットには酪酸菌が効く!!
みたいな記事をみかけそこで高額なサプリメントを紹介しているのを見ました
 
ミヤリサン(宮入菌)は内科で処方してもらい安く手に入るので
あんなバカ高いサプリメントは買ってはダメです!!
 
しかも、ミヤリサンは出来れば強ミヤリサンがおすすめ!
摂取の仕方にもちょっと工夫が必要でミヤリサンを摂取している時は
他の乳酸菌は摂らない方がいいですチュー
なぜかというと、ミヤリサンを摂取するとビオチン
(体内のコラーゲン生成を助けてくれる有難いやつ!ドキドキラブラブ)
それを餌として増えてくれるんだけど
他の乳酸菌を摂ると乳酸菌がビオチンを食べてしまい悪玉菌が増えてしまうらしいですゲッソリ
ビオチンの唯一の餌がミヤリサンなのですウインク
ビタミンCはビオチンをより強くしてくれるので
ビオチン+強ミヤリサン+ビタミンC
の同時摂取をおすすめしてるのですウインク
 
髪の毛を健やかに保にはやっぱり頭皮の改善も必要かなと思いビオチン療法も続けていますアップ
 
all in oneサプリメントは総合的にバランスがとれてるこちら下差しクリック
1瓶60カプセル入りで1日1カプセル
 
写真右、ビオチン
写真右から2番目、all in oneサプリメント
写真真ん中、パンテチン
写真左から2番目、強ミヤリサン
写真左、ビタミンCチュアブル(オレンジ味)
{5E936AFF-D1CC-4F4F-AD61-3E66C5518570}

 

な、な、ななんと二ヶ月分で646円!激やす~ポーン
 
何でこれを選んだかというと価格も安いからなんですが
ビタミンAがベーターカロテンであるという事からです
 
ビタミンAを摂る時の注意
下差しクリック
 
③パンテチン
これは1ヶ月前に飲み始めましたウインク
 
過剰な皮脂分泌(特に顔面、頭皮、背中などの過剰な皮脂分泌)を抑制してくれるらしいですおねがい
そしてニキビ、肌荒れ、脱毛、脂漏性皮膚炎、毛穴の黒ずみなどを予防 
治療することができるとあったので試してみる事に!
 
頭皮の臭いも改善されたなんてレビューもありましたびっくりドキドキハートブレイク
 
やはりパンテチンも海外から個人輸入しかないです
下差しクリック
 
1瓶60ソフトジェルカプセルで1746円!
1ヶ月分約873円!これまた安い!デレデレ
 
抜け毛は止まったんだけどまだちょっと不安なので
ストックしてある残り1瓶を飲み切るまでは続けようと思いますチュー音譜
 
ビオチン療法は最初の1ヶ月間だけ毎日同時摂取をしましたが
今は1日おきや3日に1回のペースにしてますウインク
 
毎日摂取しなくても肌が艶スベをキープ出来るようになりましたラブドキドキラブラブ
 
私の友達もall in one を始めましたが2週間目で髪の毛が少し太くなったみたいですチュードキドキラブラブ合格クラッカー
個人差はあると思うので気長に続けましょうウインク
 
ちなみにシャンプーはありとあらゆる物を試しましたが全く改善されませんでしたえーん
 
上記で紹介したサプリメントたち↓ポチッと
DHCのビタミンCでも全然okなのですが子供にも与えやすいように
水がいらなく酸っぱくない物を選びましたウインク
下差しクリック
 
ビオチンはおそらく内科でも処方してもらえるのではないかと思うのですが
病院に行くのが面倒だし高含有ではなさそうなのでiherbでたのんでいますてへぺろ
下差しクリック
 
成長のビタミン、ビタミンB2
皮膚や爪、髪などの細胞の再生の働きに必要パンテチンと同時摂取で相乗効果を期待ラブ
 
今すぐ欲しい方はアマゾンでも購入可能チョキ
下差しクリック
 

 

次回は前回の予告通りダイエッターさんと妊婦さんにおすすめなアレを紹介しますデレデレラブラブ