自分軸ダイエットカウンセラー®︎

行動分析鑑定士

立岩知華(ちはる)です

 

 

 

アラフォー以上のダイエッターは

 

 

 

体の不調に目を向けてください

 

 

 

不調を一つずつ取り除いていくと

痩せますよ~

 

 

 

image

 

ダイエットに悩む女性を

「痩せれない呪縛から解放しちゃう」

食べ痩せダイエット鑑定士

立岩知華(たていわちはる)です🌷

 

 

 

 

 

 

でも、不調って実は

キャッチすることが難しいんですね⚠

 

 

 

 

なぜなら

不調が当たり前になりすぎて

不調だという事に気づいていないから😱

 

 

 

 

 

思い返せば私も

「これって不調だったの!?」と、

他人の発言で驚いたことがありました😅

 

 

 

 

 

私たちは自分の体としか付き合っていないから

改めて教えてもらわないと

分からないですよね?😵‍💫

 

 

 

 

 

ということで今日は

 

実は年齢のせいじゃない!

栄養で体が満たされると

不調を感じなくなる可能性あり✨

 

 

 

『不調かどうか意識をして欲しいコト』

についてご紹介したいと思います😊

 

 

 

 

 

 

この『意識してほしいコト』

『あなたの体調』を照らし合わせると

気づいていなかった不調が

見つかるかもしれません💡

 

 

 

 

「不調を取り除けば痩せる」と言われても

不調に気づいていないと

どんな行動をすればいいのかも

分かりません☝️

 

 

 

まずは「自分の不調に気づくこと」が

ダイエットを成功させる秘訣ですよ😉

 

 

では、早速いってみましょう♪

 

 

 

 

不調かどうか意識をして欲しいコトの

一覧表はこちらです↓

 

  • お通じの頻度、状態(形・色)
  • 尿の回数・色
  • 体の冷え(手足の先、お腹、下半身など)
  • 浮腫み(顔、手足、下半身など)
  • 朝の目覚め
  • 眠りの深さ
  • 食後の眠気
  • 体感の体の重さ
  • 疲労感
  • 胃痛、胃もたれ
  • 頭痛、肩こり、腰痛
  • お腹や胸のハリ
  • 体温
  • 肌トラブル
  • 肌や髪の乾燥・ツヤ感
  • 抜け毛の程度
  • 風邪をひく頻度
  • 生理前の食欲や感情
  • 生理の血液の状態(色・痛みなど)
  • 感情のアップダウン など

いかがでしょうか?

たっぷり😂

 

 

 

 

 

 

これがダイエットと関係するの!?

と疑問に思う項目もあるかもしれませんね♡

 

 

 

 

 

これらの不調は内臓の機能が低下するから

出ている症状です😱

 

 

 

 

内臓機能が低下している

=基礎代謝が下がっている

という事!

 

 

 

 

ご存じの通り、

基礎代謝は何にもしなくても

勝手に消費される最低限のエネルギー☝️

 

 

 

 

この基礎代謝の約6割は

内臓が占めています🫁

だから内臓機能を上げていく事が

大切なんです✨

 

 

 

 

こちらにも書いてます♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

まずは普段の体の状態が

「不調なのかどうか確認する」

 

 

ただこれだけ😉

でもこれが

「痩せない」を

解決する魔法なんです🪄

 

 

 

 

 

 

 

さっそく今日から体の状態が

「不調かそうでないのか」を

チェックしてみてくださいね〜✨

 

 

 

 

 

この診断で

よりあなたに合った

ダイエット法が分かる✨

↓↓↓

 

 

 

何をしても痩せなくなって

どんなダイエット法が自分に合っているのか

分からなくなっている方必見👀✨

 

 

 

『行動分析鑑定』を使って

あなたの生まれもった

性分にあったダイエット法が分かる

 【ダイエット鑑定】プレゼント🎁✨

 

 

 

LINEから

「19〇〇年〇月〇日」

生年月日を送るだけで

1カ月後のあなたが変わる🫶🏻

 

 

 

公式LINEに登録後

「19〇〇年〇月〇日」

生年月日を送ってくださいね♡

  ↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

ダイヤモンド協会の生徒さんのご感想、変化はこちら

 

image

生徒さんの生の声はこちら♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立岩知華(たていわちはる)

ってこんな人💕
↓クールに見られるけど本当は…🫣🫣🫣↓

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド私の生徒さんのご感想、変化はこちら

image

image

 

image

 

image
 
image
 
image
 
 

 

 

自分軸ダイエットは

本も出版されていますピンクハート

 

 『自己肯定感ダイエット』

白井 ゆりか代表 by KADOKAWA

Amazonランキング第5位獲得キラキラ

 

↓気になる方はこちらからどうぞウインク