自分軸ダイエットカウンセラー®︎

行動分析鑑定士

立岩知華(ちはる)です

 

 

 

なんだか気分が落ち込む

イライラする

頭が痛くなる

体がだるく感じる

 

 

 

と感じるアラフォー以上のあなたは

太りやすい体になっているかも⁉️⚠️

 

 

 

image

 

ダイエットに悩む女性を

「痩せれない呪縛から解放しちゃう」

食べ痩せダイエット鑑定士

立岩知華(たていわちはる)です🌷

 

 

 

 

 

  • なんだか気分が落ち込む
  • イライラする
  • 頭が痛くなる
  • 体がだるく感じる

 

 

 

それは

 

低気圧の影響

 

かもしれません☝️

 

 

 

 

 

 

 

気象病や低気圧不調、低気圧頭痛…

という言葉も最近よく

耳にするようになりました💡

 

 

 

 

 

 

気圧の低い日は「自律神経」が乱れがちで

交感神経、副交感神経ともにダウンさせるので

落ち込みを感じたり、

 

頭痛、めまい、倦怠感、胃腸の調子が悪くなる

などの症状を引き起こしている

可能性があるんです🥺

 

 

 

 

 

 

60代の生徒さんも

気圧の影響で心の落ち込みを感じています🍀

 

 

気圧の変化で低気圧が近づくと

自然に気持ちが沈みます

 

 

 

 

 

この自律神経が乱れは

血流が悪化して

痩せにくくなりますし、

 

感情が乱れると

食欲が暴走しかねません😱

 

 

 

 

 

 

私はどうなんだろう?と思う方は

チェックしてみてくださいね💡

↓↓↓

 

  • 雨が降る前に頭が痛くなる

 

  • 雨が降る前にだるさ、めまい、むくみを感じることがある

 

  • 雨の日は頭痛、だるさ、ふらつきがひどく、焦りや苛立ちで自己嫌悪に陥る

 

  • 春や梅雨の時期など、季節の変わり目に体調を崩す

 

  • 気圧の変化が気分の浮き沈みに影響する

 

  • 天気予報で低気圧だと知ると不安

 

一つでも当てはまる項目があったら

 

 

低気圧が原因かもしれません☝

 

image

 

 

 

そこで今日は、低気圧の影響で

不調を感じている方に

オススメの対処法をお伝えします😊

 

 

 

 

 

 翌日のお天気チェックをする

 

不調をおこさないために

事前に天気を確認しておきましょう😉

 

 

 

 

 耳をマッサージする

 

内耳は気圧低下などの情報をキャッチして

脳に伝えています👂

 

耳をマッサージすることで

自律神経の乱れを整える

健康効果が期待できますよ😉✨

 

 

 

詳しい方法は検索するとたくさん出てきますし

探求すると難しくなるので

触ってあげることを意識することから

始めていくといいかと思います😂

 

 

 

 

 丁寧に過ごす

  • バランスの良い食事を心がける
  • しっかりと睡眠をとる
  • 体を冷やさないようにする
  • 仕事で無理をしない

 

など、

 

体や心を大切にして過ごすと

自律神経の乱れは最小限に抑えられます✨🌈

 

 

 

 

自分のことを大切にして過ごすことで

自律神経が整い、

環境からの刺激に影響されにくい

心と体が作られます👌

 

 

 

 

できることから

意識してみてくださいね💕

 

image

 

 

自分軸ダイエット®は

心と体の声に耳を傾けて

心地よいことを選択できるように

なっていくダイエットです💖

 

 

 

今回の低気圧不調に限らず、

自律神経が整うような選択が

日々の生活の中で身につくため

 

 

受講された方皆さんが

痩せるだけではなく

心と体が元気になって

ご卒業されていくんですよね😍

 

 

 

 

 

朝起きるのが辛くなくなりました✨

午前中から横にならないとつらかった体調が、

電車に乗って出かけられるようになりました

 

 

 

以前ほど疲れないのでありがたいです

 

******ここまで******

 

 

 

 

あなたは自分の心と体を大切に

過ごせていますか?

 

 

あと何十年一緒に過ごすのでしょう😊?

 

 

 

さぁ❤️

Mサイズのタイトスカートをはきこなして

日中も若々しく軽やかに過ごす生活を

あなたも手に入れましょう😆✨

 

 

 

 

 

ダイエットのご相談は

こちらにメッセージを送ってね🫶

  ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

この診断で

よりあなたに合った

ダイエット法が分かる✨

↓↓↓

 

 

 

何をしても痩せなくなって

どんなダイエット法が自分に合っているのか

分からなくなっている方必見👀✨

 

 

 

『行動分析鑑定』を使って

あなたの生まれもった

性分にあったダイエット法が分かる

 【ダイエット鑑定】プレゼント🎁✨

 

 

 

LINEから

「19〇〇年〇月〇日」

生年月日を送るだけで

1カ月後のあなたが変わる🫶🏻

 

 

 

公式LINEに登録後

「19〇〇年〇月〇日」

生年月日を送ってくださいね♡

  ↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

ダイヤモンド協会の生徒さんのご感想、変化はこちら

 

image

生徒さんの生の声はこちら♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立岩知華(たていわちはる)

ってこんな人💕
↓クールに見られるけど本当は…🫣🫣🫣↓

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド私の生徒さんのご感想、変化はこちら

image

image

 

image

 

image
 
image
 
image
 
 

 

 

自分軸ダイエットは

本も出版されていますピンクハート

 

 『自己肯定感ダイエット』

白井 ゆりか代表 by KADOKAWA

Amazonランキング第5位獲得キラキラ

 

↓気になる方はこちらからどうぞウインク