自分軸ダイエットカウンセラー®︎

行動分析鑑定士

立岩知華(ちはる)です

 

 

寝るだけで

脂肪が減ります

 

 

 

image

 

ダイエットに悩む女性を

「痩せれない呪縛から解放しちゃう」

食べ痩せダイエット鑑定士

立岩知華(たていわちはる)です🌷

 

 

 

 

家事をして

子供の相手に

夫のお世話

 

 

アラフォー、アラフィフになると

中間管理職になって

自宅に持ち帰って仕事する

 

 

 

そんな状態で

睡眠時間が短くなっていませんか?

 

 

 

image

 

睡眠時間が短い

 

 

 

たったこれだけのことが

あなたを痩せる理想から

遠ざけている可能性があるんです⚠

 

 

 

 

今日のインスタライブでは、

どうして睡眠不足だと

痩せることができないのか?

 

について3つお伝えしています☝

 

 

 

 

アーカイブはこちら!

⇩⇩⇩

 

 

 

 

 

 

寝る

というだけで、

どれほどダイエットにメリットがあるのか

知ってもらえたかと思います✨

 

 

 

睡眠はタダなうえに

電気代が減ったり

翌日の買い物の量が減ったり

 

 

むしろ家計に超優しいダイエット法です♡

 

 

 

ぜひ今日から

5分でも早く寝るようにしてくださいね!

 

 

ダイエットの

ご相談はこちらからメッセージくださいね💁‍♀️

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

この診断で

よりあなたに合った

ダイエット法が分かる✨

↓↓↓

 

 

 

何をしても痩せなくなって

どんなダイエット法が自分に合っているのか

分からなくなっている方必見👀✨

 

 

 

『行動分析鑑定』を使って

あなたの生まれもった

性分にあったダイエット法が分かる

 【ダイエット鑑定】プレゼント🎁✨

 

 

 

LINEから

「19〇〇年〇月〇日」

生年月日を送るだけで

1カ月後のあなたが変わる🫶🏻

 

 

 

公式LINEに登録後

「19〇〇年〇月〇日」

生年月日を送ってくださいね♡

  ↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

ダイヤモンド協会の生徒さんのご感想、変化はこちら

 

image

生徒さんの生の声はこちら♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立岩知華(たていわちはる)

ってこんな人💕
↓クールに見られるけど本当は…🫣🫣🫣↓

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド私の生徒さんのご感想、変化はこちら

image

image

 

image

 

image
 
image
 
image
 
 

 

 

自分軸ダイエットは

本も出版されていますピンクハート

 

 『自己肯定感ダイエット』

白井 ゆりか代表 by KADOKAWA

Amazonランキング第5位獲得キラキラ

 

↓気になる方はこちらからどうぞウインク