自分軸ダイエットカウンセラー®︎

行動分析鑑定士

立岩知華(ちはる)です

 

 

 

肥満=不調

 

 

image

 

ダイエットに悩む女性を

「痩せれない呪縛から解放しちゃう」

食べ痩せダイエット鑑定士

立岩知華(たていわちはる)です🌷

 

 

 

 

 

 

太っていると

 

 

 

体が重くてすぐ疲れる・・・

膝や股関節が痛い・・・

 

 

 

 

 

 

そんな日常生活に影響する不調から

 

 

 

 

糖尿病、高コレステロール、高血圧など

お薬を処方されるような

不調を抱えている方も

多いんじゃないかな🥺

 

 

 

 

 

そんな私も妊娠中に

『妊娠糖尿病』と診断され

出産後も糖尿病指数の採血項目は

基準値を上回ることもあり

健康診断はいつもヒヤヒヤ💦

 

 

 

 

 

 

 

ついでに貧血は必ず引っかかる🩸

 

 

 

 

 

「太っている」ってことは「よく食べるから」

ってことなのに貧血だなんて💦

 

 

 

 

「いったい何食べて

その体できあがっているの?」って

心の中でいつも自分に言ってたんだよね😓

 

 

 

 

 

デブなのに

貧血…

 

 

  

 

私の中でなんだか

すごく恥ずかしいことだった🫣

 

 

 

 

だからというのもあるかな。

 

 

 

 

食べて栄養を足して

健康な体になりながら

痩せていく

 

 

 

 

自分軸ダイエット®を知ったときに

強く惹かれたのは✨

 

 

 

 



 

 

ダイエットっていうと体重や体脂肪にばかり

目が行くよね☺️

 

 

 

 

 

私がそうだったし、

それ以外で痩せたって判断するものを

知らなかった!

 

 

 

肥満=不調

 

 

 

 

実は

当たり前になりすぎていて

不調だと思っていない不調って

たくさんあるんだよね。

 

 

 

 

冷えやむくみは

気づいていない人たくさんいるし

かく言う私も…💦

 

 

 

 

 

✔朝は眠くて起きれなくて当然

✔食後は眠くなる

✔胃もたれがする

✔生理前は甘い物が欲しくなる

 

 

 

これだって不調なんだよ!

あなたは当てはまる項目ある?

 

   

 

 

 

 

食べて栄養を足していくとね、

細胞レベルで体が変わるから

どんどん不調が減っていくんだよ😍

 

 






じゃあ食べるってどんなものをどのくらい?

って思うよね!

 

 

 

 

自分軸ダイエット®︎でお伝えしている

1食の食事の目安量は

 

🌱炭水化物⇨拳1つ分

🌱タンパク質⇨手のひら1枚分

🌱野菜、海藻、きのこ⇨両手いっぱい分

🌱果物⇨1日片手いっぱい分

 

 

 

この目安量を

参考に食事をする

たったこれだけの事♡

 

 

 

 

 

 

 

 

それにね、

「食事を完璧にそろえよう」

なんて意気込まなくても大丈夫🙆‍♀️

 

 

 

 

 

少しくらい食事内容が乱れても

1日単位、1週間単位で調整すればOK💕

 

 

 

 

6割の力で取り組むことが

継続できるポイントだよ😉

 

 

 

 

ダイエットはしている感覚がないくらい

日常生活に溶け込むレベルで取り組むことが

確実に痩せてリバウンドしないコツ💡

 

 

 

 

 

だから毎日必ずする

『食事』という行為を整えていくことが

ダイエットにうってつけの方法なんだよね👌

 

 

 

 



 

 

自然の食材が持つ力で

体の不調は減り続ける✨

 

 

 

 

 

血液ごと生まれ変わって、

健康診断の採血結果だって

もう怯えなくていいんだよ♡

 

 

 

 

 

「このままじゃ病気になるかも」という

不安がなくなると嬉しくない♡

 

 

 

 

飲んでいるお薬が

もし手放せたら幸せじゃない♡

 

 

 

 

医療業界に10年

美容業界に8年

勤めていた私があなたの

ダイエットをサポートします😊

 

 

 

 

さあ!あなたも食べて痩せて

不調から解放されましょう♪

 

 

 

 

 

私の公式LINEでは

あなたが楽しく痩せるために

具体的にどうしたらいいのか?

個別LINE無料アドバイスも行っているよ☺️

 

 

 

まずは公式LINEにて

今のダイエットのお悩みを

吐き出してくださいね♡

 

 

 

ご登録はこちらから🌷

↓↓↓

 

 

 

 

この診断で

よりあなたに合った

ダイエット法が分かる✨

↓↓↓

 

 

 

何をしても痩せなくなって

どんなダイエット法が自分に合っているのか

分からなくなっている方必見👀✨

 

 

 

『行動分析鑑定』を使って

あなたの生まれもった

性分にあったダイエット法が分かる

 【ダイエット鑑定】プレゼント🎁✨

 

 

 

LINEから

「19〇〇年〇月〇日」

生年月日を送るだけで

1カ月後のあなたが変わる🫶🏻

 

 

 

公式LINEに登録後

「19〇〇年〇月〇日」

生年月日を送ってくださいね♡

  ↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

ダイヤモンド協会の生徒さんのご感想、変化はこちら

 

image

生徒さんの生の声はこちら♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立岩知華(たていわちはる)

ってこんな人💕
↓クールに見られるけど本当は…🫣🫣🫣↓

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド私の生徒さんのご感想、変化はこちら

image

image

 

image

 

image
 
image
 
image
 
 

 

 

自分軸ダイエットは

本も出版されていますピンクハート

 

 『自己肯定感ダイエット』

白井 ゆりか代表 by KADOKAWA

Amazonランキング第5位獲得キラキラ

 

↓気になる方はこちらからどうぞウインク