自分軸ダイエットカウンセラー®︎

行動分析鑑定士

立岩知華(ちはる)です

 

 

 

頑張れば頑張るほど

太っていく…

 

 

 

そんな経験ありませんか?

 

image

 

ダイエットに悩む女性を

「痩せれない呪縛から解放しちゃう」

食べ痩せダイエット鑑定士

立岩知華(たていわちはる)です🌷

 

 

 

 

 

 

私は4年前、

ちょうど仕事の契約期間が満期を迎え

次の仕事を探している時に

コロナで緊急事態宣言が発令され、

 

 

 

働こうか渋っている間に

MAX体重を更新しました💦

 

 

 

 

太ってきていた体重をどうにかしようと

必死で宅トレに取り組んだり

大好きなお菓子やお酒を我慢するほど

体重は増えていき

 

 

 

 

これ以上どうしたらいいんだーーー

とかなり絶望感しながら過ごしていました🥲

 

 

 

 

 

行動分析鑑定を学んで分かったのは

完全にやらかしていた

ということ☝

 

   

 

 

 

 

何とやらかしていたのかというと

 

「食べることが好き」な特性が私の

90%を占めている

 

 

 

そして「体を動かすとスッキリする」特性を

一つも持っていない

 

 

 

なのに食べること我慢して

体動かしていたら

ストレスでしかない😨

 

 

 

 

だからMAX体重を更新したんです…

必然でした…

image

 

 

 

痩せるには

甘いものやお酒は口にしたらダメだし🈲

 

 

体動かさないと

カロリー消費できないし🆘

 

 

 

って思って頑張っていたけど

それって私には合っていなかった💦

 

 

 

 

その後出会った

我慢・制限・禁止・否定が一切ない

自分軸ダイエット®で

 

 

 

お酒も甘いもの我慢しないで飲み食べしながら

運動も一切しないで

-10キロ達成

したのは当然なんです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは自分にどんなダイエットが

向いているのか自分のこと知っていますか?

 

 

 

 

「分からない」

「知りたい」

 

そんなあなたにお知らせです💗

 

 

 

 

4月29日(月)祝日

リアルイベントに

出店することが決まりました😍✨

 

 

 

 

~ Feel the heart ~

会場:金沢市ものづくり会館2階研修室

住所:金沢市粟崎町4‐80‐1

時間:11:00~16:30

 

 

 

毎年、春に行われている人気の

スピリチュアル系癒しフェスに初出店です🙌

 

 

 

 

 

 

今回私は『ダイエット鑑定士』として

ダイエット鑑定を行います😉

ご提供メニューはこちら

↓↓↓

鑑定時間:20分

料金  :2,000円

 

 

 

 

 

 

 

私が食べることが我慢できなくて

運動ではスッキリできなかったように、

 

 

あなたの潜在意識が心地よい

と感じるダイエット法と

秘めたダイエット才能を

 

 

 

『行動分析鑑定』を用いて

生年月日から読み解きます🔮

 

 

 

 

夏に向けて本気で痩せたい方にオススメの

このメニューをぜひリアルで受け取って

ダイエット成功させていきましょう✨

 

  

 

 

詳細を知りたい!という方は

公式LINEからメッセージくださいね🍀

↓↓↓

 

 

 

 

興味はあるけど金沢まで行けない😢

という方も中にはいるかと思います…

 

 

そんな方に向けても

何か企画ができないかな?

と今考えています💡

 

 

 

まずこの診断を受け取って

お知らせを待っていて下さいね🍀

↓↓↓

 

 

 

何をしても痩せなくなって

どんなダイエット法が自分に合っているのか

分からなくなっている方必見👀✨

 

 

 

『行動分析鑑定』を使って

あなたの生まれもった

性分にあったダイエット法が分かる

 【ダイエット鑑定】プレゼント🎁✨

 

 

 

LINEから

「19〇〇年〇月〇日」

生年月日を送るだけで

1カ月後のあなたが変わる🫶🏻

 

 

 

公式LINEに登録後

「19〇〇年〇月〇日」

生年月日を送ってくださいね♡

  ↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

ダイヤモンド協会の生徒さんのご感想、変化はこちら

 

image

生徒さんの生の声はこちら♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立岩知華(たていわちはる)

ってこんな人💕
↓クールに見られるけど本当は…🫣🫣🫣↓

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド私の生徒さんのご感想、変化はこちら

image

image

 

image

 

image
 
image
 
image
 
 

 

 

自分軸ダイエットは

本も出版されていますピンクハート

 

 『自己肯定感ダイエット』

白井 ゆりか代表 by KADOKAWA

Amazonランキング第5位獲得キラキラ

 

↓気になる方はこちらからどうぞウインク