自分軸ダイエットカウンセラー®︎

行動分析鑑定士

立岩知華(ちはる)です

 

 

 

今あるものを

活用する痩せ方

 

 

 

image

 

ダイエットに悩む女性を

「痩せれない呪縛から解放しちゃう」

食べ痩せダイエット鑑定士

立岩知華(たていわちはる)です🌷

 

 

 

先日、ずっと気になっていた

顔タイプ診断を受けてきました✨

 

 

 

🫨純和風

 

🫨ザ・平たい顔族(テルマエ・ロマエより)

 

🫨ホントに凹凸のない顔ね

 

と言われてきた私💧

 

 

 

 

 

顔タイプ診断をしてくれた

アドバイザーさんの発した言葉に

驚きました‼️

 

 

 

 

「ハッキリとしたお顔ですね」

 

 

 

 

えーーーーそうなん!?

 

 

 

それだけでハートをつかまれました🤣

 

 

 

 

 

診断結果は

【エレガント】

 

 

 

 

ふむふむ・・・

エレガント意外だったかも😳

 

 

 

 

 

顔タイプ【エレガント】って?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、

エレガントタイプをベースに

私が理想としている

伝えていきたい雰囲気になるための

メイクの仕方を教えていただきました😊💕

 

 

 

 

 

 

教わったメイクをした直後のインスタライブでは

「雰囲気が変わった」

「なんだかキレイになりましたね」

 

 

と急に言われて驚きましたよ!

 

 

 

 

 

プロからのアドバイスって

スゴイ✨

効果てきめんです🤩

 

 

 

 

私は20代の頃に

ベーシックメイクの講座を

受講した事があります💄

 

 

 

 

それから20数年

同じメイクでした🤣

 

 

 

 

今回教わったメイクは

私の持っていた概念と真逆の方法もあり

本当にカルチャーショックでした‼️

 

 

 

 

たくさんの方を診断されてきて

メイクのバリエーションが豊富な

プロだからこそのアドバイスですよね✨

 

 

 

 

 

 

こんなにすぐに変われるのなら

専門家が集めたデータを元に

作り上げた診断を

活用しない手はありませんね😍

 

 

 

 

 

 

 

 

私はダイエットに【行動分析鑑定】

を取り入れていますが

 

 

ベースになっている中国の算命学の

歴史は3000年‼️

 

 

 

 

 

【行動分析鑑定】を使うと

あなたの「特性」や「性分」「運気のリズム」

が分かるので

 

 

行動を継続できる原動力になることや

ストレスの原因となることは何か?

 

 

ダイエットをするうえでポイントとなる

目標の立て方や優先して取り組んでほしい事が

アドバイスできちゃうんですよね💕

 

 

 

 

ダイエットに鑑定を取り入れているのは

私だけですから

私の講座を受けると

自然と行動が止まりませんよ〜💕

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の私もそうでしたが

 

 

 

 

 

顔タイプ診断や骨格診断

パーソナルカラー診断だと

プロに教えてもらいにいくのに

 

 

 

 

ダイエットってなると

自分でできるだろうって思っちゃうのは

なぜなんでしょうね🤔

 

 

 

 

けっきょく、継続サポートを受けたから

痩せたしリバウンドしてないんですけどね🫣

 

 

 

 

 

 

自分に合ったダイエット法が知りたい!

自己流のダイエット法しかやってない!

 

 

 

 

 

そんな方は、

さっそく一度ご相談くださいね✨

 

 

 

メッセージは公式LINEに送ってください♡

 

ご登録はこちらから

  ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

そうはいってもですよ、

相談するのはハードルが高いんですって💦

 

 

 

というあなたは

まずはこちらのプレゼントを受け取ることから

始めてみてくださいね💕

 

 

 

この診断で

よりあなたに合った

ダイエット法が分かる✨

↓↓↓

 

 

 

何をしても痩せなくなって

どんなダイエット法が自分に合っているのか

分からなくなっている方必見👀✨

 

 

 

『行動分析鑑定』を使って

あなたの生まれもった

性分にあったダイエット法が分かる

 【ダイエット鑑定】プレゼント🎁✨

 

 

 

LINEから

「19〇〇年〇月〇日」

生年月日を送るだけで

1カ月後のあなたが変わる🫶🏻

 

 

 

公式LINEに登録後

「19〇〇年〇月〇日」

生年月日を送ってくださいね♡

  ↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

ダイヤモンド協会の生徒さんのご感想、変化はこちら

 

image

生徒さんの生の声はこちら♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

立岩知華(たていわちはる)

ってこんな人💕
↓クールに見られるけど本当は…🫣🫣🫣↓

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド私の生徒さんのご感想、変化はこちら

image

image

 

image

 

image
 
image
 
image
 
 

 

 

自分軸ダイエットは

本も出版されていますピンクハート

 

 『自己肯定感ダイエット』

白井 ゆりか代表 by KADOKAWA

Amazonランキング第5位獲得キラキラ

 

↓気になる方はこちらからどうぞウインク