自分軸ダイエットカウンセラー®︎

行動分析鑑定士

立岩知華(ちはる)です

 

 

 

何だかわからないこの気持ちを

落ち着けたくて食べてました

 

 

 

 

 

image

 

ダイエットに悩む女性を

「痩せれない呪縛から解放しちゃう」

食べ痩せダイエット鑑定士

立岩知華(たていわちはる)です🌷 

 

 

 

 

 

 

年始に能登地震で被災からスタートした今年ですが

実は12月中旬から

こんなことある!?

ということが続いています😳

 

 

 

 

地震だけではなく

なんだか身の回りが落ち着かない💦

と感じていたら

 

とうとう私自身にも

「こんなことある!?」

が起こりました💧

 

 



 

それは大切にしてきた

乳歯が折れた🦷💥

 

私は『先天性欠如歯』で

犬歯が一本乳歯だったんです🥲

 

 

 



いつか抜けると思っていましたが

今か…というタイミング💨

 

 

image

 

 

行動分析鑑定から見ると

2024年から2年間私は充電期間に入ります🔮

 

 

 

 

 

私の持つ運勢はジェットコースターのように

上がり下がりが激しいので

2024年がスタートする前から

グッと下がり始めていたんですよね🎢⏬

 

 

 

下がることは一見、

怖かったり避けたい出来事に

感じるかもしれませんが、

運勢のリズムに乗っているのは順調な証です💡

 

 

 

 

 

だから私は超順調です🥹

 

 

 

image

 

笑うと見える

小さくて黒ずんだ歯は

コンプレックスでしたが、

 

 

 

そんなところも含めて

今のままで100点満点💮

と思えるようになったのは

自分軸ダイエット®に出会ったからです🥰

 

 

 



 

慌ただしい周囲の状況に

振り回されずに

落ち着いていられるのも

 

 



 

自分は本当はどうしたい?を

その都度聞いて

心を満たせるように

なっているからだと感じます💖

 

 

 

 

私たちの感情は

自分で決めているのではなく

人間関係や社会、天気など

外側からの刺激で生まれています🌪️

 

 

 

 

刺激のままに

感情をUP DOWNさせられていると

自分軸を見失って

疲れ、ストレスになるんです🙃

 

 

 


それが『食べ過ぎ』を

引き起こしている

可能性があります☝️

 

 

 

 

心がモヤモヤしたら

「私は本当はどうしたいんだろう」

そう心に問いかけてみてくださいね🤍

 

 

 

 

自分軸があれば

外側からの刺激に一喜一憂することが減り

常に自分の心地よい状態を

保てるようになっていきますよ😘

 

 

image

 

 

 

 

\行動分析鑑定からみた/

2024年ダイエット運勢

 

プチ鑑定プレゼント🎁

 




2024年のあなたの運勢のリズムに

ダイエットをどう乗せて行くと

結果に繋がりやすいのか?

 

 

プレゼントを受け取って

ダイエット目標を改めて立ててみてくださいね💝

 



受け取り方法は、

公式LINEに登録し

「19〇〇年〇月〇日」

生年月日を送るだけ♡

  ↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

ダイヤモンド協会の生徒さんのご感想、変化はこちら

 

image

生徒さんの生の声はこちら♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

立岩知華(たていわちはる)

ってこんな人💕
↓クールに見られるけど本当は…🫣🫣🫣↓

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド私の生徒さんのご感想、変化はこちら

image

image

 

image

 

image
 
image
 
image
 
 

 

 

自分軸ダイエットは

本も出版されていますピンクハート

 

 『自己肯定感ダイエット』

白井 ゆりか代表 by KADOKAWA

Amazonランキング第5位獲得キラキラ

 

↓気になる方はこちらからどうぞウインク