自分軸ダイエットカウンセラー®︎

行動分析鑑定士

立岩知華(ちはる)です

 

 

 

太っている=不調だらけ

って気づいてますか!?

 

 

 

 

image

 

ダイエットに悩む女性を

「痩せれない呪縛から解放しちゃう」

食べ痩せダイエット鑑定士

立岩知華(たていわちはる)です🌷 

 

 

 

  • 朝起きれない
  • 日中だるくて動きが鈍くなった
  • 食後の眠気がひどい
  • 仕事に集中できない
  • 食事を作る気持ちが起こらない

 

そんなお悩みありませんか?

 

 

これ、過去の私です💦

 

 



 

休みの日は眠くて必ず

ソファーでお昼寝していたし、

 

 

 

仕事がある時にも眠気が我慢できなくて

15時ころに人気のないところを探して

15分ほど仮眠をとっていました💦

 

 

 

 

 

私の生徒さんも

こういった体の不調を感じている方が

とても多いのです💡




 

 

と、いうのも

太っている=食べ過ぎの状態ではあるのですが

 

問題なのは食べ過ぎているものが

「栄養のない脂質と糖質」に

偏っていることなんです💡

 

 

 

 



 

私は自分軸ダイエット®を始めた時に

「食べる量が増えたね」

と夫に驚かれました🥹



 

 

それでも

3ヶ月で-5キロ

半年で-8キロを達成しました✨

 

 




食べていたのは

たんぱく質、野菜・海藻・きのこ

だけではなく炭水化物にフルーツも✨

 

お菓子もお酒もやめていません😊




 

 

たくさん食べているから

体も心も不足感もなく

満たされて過ごしました💖

 

 


 


こんな風に栄養を

しっかりと足していくと

体が気持ちよく動くように

変わっていくんです✨

 




 

休みの日の昼寝がなくなって

子どもと元気に過ごせる時間が増えましたし、

朝もスッキリと目覚まし時計のスヌーズなしで

起きれるように変わりました😍

 

 


 

これだけ体が元気になると、

多少のお菓子やお酒なんて

燃やしてくれるようになっているので

痩せ続けることができたんですよね🤭

 

 



 

 

これまで、体のダル重さが当たり前すぎて

不調だと気づいていない生徒さんも

何人もいましたが、

体調の調子の良さはサポート開始2週間ほどで

すぐに感じていらっしゃいます✨

 

 








 

食後眠くなるのは当たり前ではなく、

何となく元気に動けないのも年齢のせいではなく、




もしかすると食事からの

栄養不足が原因かもしれません💡

 

 



 

朝の目覚めがよくなって日中に元気に動け、

仕事の集中力も増して活き活きと過ごせる日常を

あなたも手に入れることができますよ😊✨

 

 



 

 

まずは栄養バランスと整えることから

意識してみてくださいね🫶

 


 

オススメの1食の食事量は

🍚炭水化物 拳一つ分

🍚たんぱく質 手の平一枚分

🍚野菜・海藻・きのこ 両手一杯分

🍚フルーツ一日 片手一杯分

 

試してみてくださいね😉

 

 

 

 

\行動分析鑑定からみた/

2024年ダイエット運勢

 

プチ鑑定プレゼント🎁

 

 

※行動分析鑑定からみた2024年のスタートは

2月4日から!

 

 

公式LINEに登録し

「19〇〇年〇月〇日」

生年月日を送るだけ♡

  ↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

ダイヤモンド協会の生徒さんのご感想、変化はこちら

 

image

生徒さんの生の声はこちら♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

立岩知華(たていわちはる)

ってこんな人💕
↓クールに見られるけど本当は…🫣🫣🫣↓

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド私の生徒さんのご感想、変化はこちら

image

image

 

image

 

image
 
image
 
image
 
 

 

 

自分軸ダイエットは

本も出版されていますピンクハート

 

 『自己肯定感ダイエット』

白井 ゆりか代表 by KADOKAWA

Amazonランキング第5位獲得キラキラ

 

↓気になる方はこちらからどうぞウインク