自分軸ダイエットカウンセラー®︎

行動分析鑑定士

立岩知華(ちはる)です

 

 

 

心も体も満たされた✨

そんな食事を

あなたは覚えてる?

 

 

 

image

 

ダイエットに悩む女性を

「痩せれない呪縛から解放しちゃう」

食べ痩せダイエット鑑定士

立岩知華(たていわちはる)です🌷 

 

 

 

 

 

 

これは自分軸ダイエット®︎を始めた時に

質問されたこと☝️




 

実は当時、「満たされた食事」が

思い出せなかったんです😂

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ食べて太ったのに

いかに何にも考えずに

ただ、口に運ぶという行為をしていたのか

痛感した瞬間でした💦

 

 

 

 

 

 

 

先日、家族で素敵なフレンチレストランに

お伺いしてお食事してきました💖

 

 

 

 

 

初のフレンチにドキドキ

の子供達が可愛くて♡

 

雰囲気も景色もお天気も良くて

お料理だけではなく、空間までもを

ちゃんと楽みきってきました😊

 

 

 

 

過去の私も

「美味し〜い」

「雰囲気いい〜!」

って思って食べてたんだけど🤔




感じきることが足りてなかったから

思い出すことができなかったんでしょうね💦

 

 

 

あなたは食べることを

楽しみきってますか?

 

 

 

 

 

今までは、外食でたくさん食べて

満腹なはずなのに、



その後もダラダラとつまみ食いが

止まらなかったんですよね…

 

 

 

お腹は満腹だけど

心が満たされていたなかったのかもしれない

と今は思います

 

 

 

 

 


今回、夜はお腹があまり空かなかったから

サラダとホタテを中心に軽めに済ませました🍀

 

 

 

 

だらだらとしたつまみ食いはしなかったし

自宅でもしっかりお腹と相談できました😉

 

 

 

 

 

五感をフルに使ってお食事を楽しんで

満足な気持ちを

受け入れることができてること✨

 

そして、体の感覚を取り戻したから

「体が辛い」と思うことを

押し通すことがなくなった✨

 

 

この二つが必要以上に食べすぎることが

なくなった理由です😊💕

 

 

 



自分軸ダイエット®︎は我慢、制限、禁止、否定

が一切ないダイエット✨

だから外食だって普通に行くし

デザートだって食べたいから食べる💛

 


 

でもその後、体の声をしっかり聞いてあげて

体に負担にならない選択ができるから

太らないんですよね😊

 

 

 

 

 

 

自分軸ダイエット®︎の継続サポートでは、

認定カウンセラーとのやりとりは無制限✨

だからたくさんの気づきがある!

 

 

 

その中からできそうな事を選択して

行動していく事で

体の声が聞けるようになっていきます😆

 

 

 

自分軸ダイエット®︎について

もっと知りたくなった♡

ダイエットの悩みを聞いて欲しい♡

 

そう思ったら

公式LINEからメッセージくださいね🌷

 

公式LINEのご登録はこちらから↓

 

 

 

 


この診断で

よりあなたに合った

ダイエット法が分かる✨

↓↓↓

 

 

 

何をしても痩せなくなって

どんなダイエット法が自分に合っているのか

分からなくなっている方必見👀✨

 

 

 

『行動分析鑑定』を使って

あなたの生まれもった

性分にあったダイエット法が分かる

 【ダイエット鑑定】プレゼント🎁✨

 

 

 

LINEから

「19〇〇年〇月〇日」

生年月日を送るだけで

1カ月後のあなたが変わる🫶🏻

 

 

 


公式LINEに登録し

「19〇〇年〇月〇日」

生年月日を送るだけ♡

  ↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

ダイヤモンド協会の生徒さんのご感想、変化はこちら

 

image

生徒さんの生の声はこちら♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立岩知華(たていわちはる)

ってこんな人💕
↓クールに見られるけど本当は…🫣🫣🫣↓

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド私の生徒さんのご感想、変化はこちら

image

image

 

image

 

image
 
image
 
image
 
 

 

 

自分軸ダイエットは

本も出版されていますピンクハート

 

 『自己肯定感ダイエット』

白井 ゆりか代表 by KADOKAWA

Amazonランキング第5位獲得キラキラ

 

↓気になる方はこちらからどうぞウインク