自分軸ダイエットカウンセラー®︎

行動分析鑑定士

立岩知華(ちはる)です

 

 

 

自分軸を取り戻して

得たこと

 

 

 

image

 

ダイエットに悩む女性を

「痩せれない呪縛から解放しちゃう」

食べ痩せダイエット鑑定士

立岩知華(たていわちはる)です🌷 

 

 

 

 

 

現在私は、

マンツーマンでサポートで行う

ダイエット講座と

 

自分軸ダイエット®主宰者である

白井ゆりかさんのグループ講座の

アドバイザーとしての

 

二足のわらじで活動をしています😊

 

 

 



 

この度、12月末でご卒業された

グループ講座の担当生徒さんであり

自分軸ダイエットカウンセラーデビューされた

 

 

 

ももちゃんのインタビュー動画が

完成いたしました💕

 

 

 

 






 

自分軸ダイエット®でサポートを受けたことで

これまで自分を粗末に扱ってきていた

ということに気付いたももちゃんは

 

 

 

自分を大切にするために

なんと

33年務めていた職場を

離れる決断をされました✨!

 

 



 

ももちゃんは幼いことから

褒められることがなく

感情を抑えて親の気持ちを満たす行動を

優先してこられました😣

 

 

 

 

そんなももちゃんが自分の思いを

一番に考えて退職を決断されたことが

どれほどの勇気だったのか計り知れません!

 

 

 

しかも

あと5年で定年

というところでの退職ですから

本当に思い切った決断ですよね‼️

 

 

 

 

ももちゃんを思い通りに

コントロールしようとするお母様には

会うたびに強いストレスを感じていましたが

 

 


 

いつの間にかストレスを感じた

という報告はなくなり、

 

 

 

講座を卒業された後、お母様に

ハグをお願いできるまでに

緊張や拒否反応から

解放されていました💖

 

 

 

 

 

 

痩せただけではなく33年務めたお仕事を辞めて

ダイエットカウンセラーになったももちゃんの

インタビュー動画をぜひご覧ください💖

↓↓↓

 


 

 

ご卒後業後に二人でお話する機会があったのですが

マンツーマンサポートが終わってから

 

退職を意識し始めた時に

私の『行動分析鑑定』を受けてくださり

退職を決断されたそうです😳!


 


 


 

なんと!そうだったとは😳✨

 

 


 

ダイエット鑑定をしながら

ももちゃんの生年月日からみた

オススメのお仕事もお伝えしていたんです💡

 

 

 

 

ももちゃんは、カウンセラーも

食事に関するお仕事も向いているんです🤭💕




自分軸を取り戻したことで

自然と自分に合った方へと動き出したんですね♡



 

この診断であなたに合った

ダイエット法が分かる✨

↓↓↓

 

 

 

何をしても痩せなくなって

どんなダイエット法が自分に合っているのか

分からなくなっている方必見👀✨

 

 

 

『行動分析鑑定』を使って

あなたの生まれもった

性分にあったダイエット法が分かる

 【ダイエット鑑定】プレゼント🎁✨

 

 

 

LINEから

「19〇〇年〇月〇日」

生年月日を送るだけで

1カ月後のあなたが変わる🫶🏻

 

 

 

公式LINEに登録後

「19〇〇年〇月〇日」

生年月日を送ってくださいね♡

  ↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

ダイヤモンド協会の生徒さんのご感想、変化はこちら

 

image

生徒さんの生の声はこちら♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

立岩知華(たていわちはる)

ってこんな人💕
↓クールに見られるけど本当は…🫣🫣🫣↓

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド私の生徒さんのご感想、変化はこちら

image

image

 

image

 

image
 
image
 
image
 
 

 

 

自分軸ダイエットは

本も出版されていますピンクハート

 

 『自己肯定感ダイエット』

白井 ゆりか代表 by KADOKAWA

Amazonランキング第5位獲得キラキラ

 

↓気になる方はこちらからどうぞウインク