自分軸ダイエットカウンセラー®︎

行動分析鑑定士

立岩知華(ちはる)です

 

 

 今のあなたの選択が
未来の自分を作ります✨

 

 

 

image

 

ダイエットに悩む女性を

「痩せれない呪縛から解放しちゃう」

食べ痩せダイエット鑑定士

立岩知華(たていわちはる)です🌷 

 

 

 

 

 

 

 

私は1日に発生した地震の際、

能登にある実家に帰省していたため

被災しました

 

 

 

 

 

翌日から家を失った祖母と

金沢市内の自宅で一緒に生活をしています😌





 

今、心から思うのは

自分軸ダイエット®︎に出会い

夫や子供との関係が改善していたからこそ

すんなりと祖母を自宅に

迎え入れることができたということです😊



 

 

 

 

自分軸ダイエット®︎に出会う前の私は、

 

 

 

 

夫の言動の何もかもや

掴みどころのない長女の性格に

毎日朝からイライラして

 

 

 

 

キレて後悔して投げやりになって

胃から逆流してくるほど

お菓子を食べてお酒を飲んでも満たされない

そんなめちゃくちゃな生活をしていました💦

 
 
 
 
 
 

夫と会話をするとイライラするので、

話しかけられないように

家では笑わないと決めていたほどです💦

 
 
 
 
 
 

当然、家族揃うと空気がピリついていて

私がイライラしていない時にも

家族の誰は必ず機嫌が悪い

そういう家庭だったんです🥺







 

夫との離婚を真剣に考えていましたし、

子供からは絶縁されるんじゃないかという

不安を毎日抱えながらも

感情的になる自分を止めれませんでした😣






 

もし今もまだそんな状態だったら…

とても祖母と同居はできなかったと思います🥲

 

 

 

 

同居していたとしても最悪な環境ですよね😣

 

 

 

 

 

自分軸ダイエット®︎で私は8キロ痩せましたが、

 

 

 

 

それ以上に私自身はもちろん

家族全体のイライラが消え、

 

 

 

 

未来のイメージが

家族全員が笑って過ごしている絵しか

浮かばないほどに変われたことが

本当に幸せです💖



 

イライラの根っこに気づいたタイミングで

ストンストンと体重が減っていくんですよね✨

 

 

 

 

 

 

 

今この過酷な状況の中、

落ち着いて過ごせているのは

自分軸ダイエット®︎に

出会っていたからです✨



 

そう言って涙される生徒さんもいます🍀





 

自分軸ダイエット®︎で得られるのは

 

 

 

 

環境が変わって

新たなストレスが

発生したとしても

対応できる力です💖






 

だからリバウンドしないし

人生最後のダイエットになるんです😊✨

 

 

 

これまでのことを思い出してください🍀

 

 

 

「やって後悔した経験」と

「やらずに後悔した経験」

どちらの後悔の方が心残りでしょうか😌?

 
 
 
 

後悔のない選択をしてくださいね🫶

 

 

 

 

 

\行動分析鑑定からみた/

2024年ダイエット運勢

 

プチ鑑定プレゼント🎁

 

 

※行動分析鑑定からみた2024年のスタートは

2月4日から!

 

 

公式LINEに登録し

「19〇〇年〇月〇日」

生年月日を送るだけ♡

  ↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

ダイヤモンド協会の生徒さんのご感想、変化はこちら

 

image

生徒さんの生の声はこちら♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

立岩知華(たていわちはる)

ってこんな人💕
↓クールに見られるけど本当は…🫣🫣🫣↓

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド私の生徒さんのご感想、変化はこちら

image

image

 

image

 

image
 
image
 
image
 
 

 

 

自分軸ダイエットは

本も出版されていますピンクハート

 

 『自己肯定感ダイエット』

白井 ゆりか代表 by KADOKAWA

Amazonランキング第5位獲得キラキラ

 

↓気になる方はこちらからどうぞウインク