自分軸ダイエットカウンセラー®︎

行動分析鑑定士

立岩知華(ちはる)です

 

 

 

こんなに太るほど

食べているつもりは

ないんだけどな…

 

 

 

image

 

ダイエットに悩む女性を

「痩せれない呪縛から解放しちゃう」

食べ痩せダイエット鑑定士

立岩知華(たていわちはる)です🌷 

 

 

 

 

 

 

 

そんな風に疑問を持っていたら

一度疑ってほしいのが

『貧血が理由で太っている』

かもしれないということ🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ貧血だと太ってしまうのか?

気になるよね☝️

 

 

 

 

 

 

まず、体の中に酵素が十分にあると

代謝がスムーズになり、

脂肪燃焼が促進します。

その酵素が働くためには『酸素』が必要!

 

 

 

 

 

体全体に酸素を運んでくれるのが

『血液』なんだよね💡

 

 

 

 

 

貧血になると血流が悪くなる。

すると酵素に『酸素』がうまく行き渡らず

代謝がさがる😰

 

 

 

 

これが貧血で太る原因の1つ💧

 

 

 

 

 

とくに、下半身太りを気にされている方は

貧血によって老廃物が溜まりやすい状態

になっているかもしれません😣

 

 

 

 

 

 

 

しかも!

貧血は気が付いていない方も多い💦

 

✔爪が割れやすい

✔息切れしやすい

✔疲れやすい

✔末端冷え性

✔脚が浮腫む

✔生理中に頭痛に悩まされている

✔生理前は感情のコントロールが効かなくなる

 

 

このチェック項目が多いほど

貧血の可能性が高いよ🍀

 

 

 

 

たくさんチェックのついた方は

まず血を増やす食材を食べてみよう✨

  • ひじき
  • ほうれん草
  • レバー
  • 赤身肉
  • 玉子
  • 大豆製品
  • プルーン

などの食材を

食事に意識して取り入れてみてね😉

 

すでに自覚症状をたくさん感じているのであれば

病院受診をお勧めしますよ〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は小学生のころから万年貧血持ち💧

 

 

 

 

 

最近は薬は飲んでいなかったけど

健康診断ではいつも要経過観察だった😅

 

 

 

 

 

それが自分軸ダイエット®を始めてから

痩せた上に貧血の値もすっかり正常値に♡

 

 

 

 

 

先日は献血もしてきたよ~♪

 

 

 

 

貧血からきていた

体調不良も軒並みなくなって

動きやすくなったよ🥰

 

 

 

 

 

食べ物の力で

体は痩せるし健康になる!

 

 

 

 

 

 

痩せて体調不良も減らし

毎日を元気に過ごしたい✨

 

 

 

 

 

そう思っていたらぜひ

自分軸ダイエット®について

詳しくお話聞いてほしいな😍

 

 

 

 

 

私の公式LINEでは

あなたが楽しく痩せるためには

具体的にどうしたらいいか

【個別LINE 無料アドバイス】も

お答えしているよ💕

 

 

 

 

 

まずはメッセージくださいね🌷

公式LINEのご登録はこちらから♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

\行動分析鑑定からみた/

2024年ダイエット運勢

 

プチ鑑定プレゼント🎁

 

 

※行動分析鑑定からみた2024年のスタートは

2月4日から!

 

 

公式LINEに登録し

「19〇〇年〇月〇日」

生年月日を送るだけ♡

  ↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

ダイヤモンド協会の生徒さんのご感想、変化はこちら

 

image

生徒さんの生の声はこちら♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

立岩知華(たていわちはる)

ってこんな人💕
↓クールに見られるけど本当は…🫣🫣🫣↓

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド私の生徒さんのご感想、変化はこちら

image

image

 

image

 

image
 
image
 
image
 
 

 

 

自分軸ダイエットは

本も出版されていますピンクハート

 

 『自己肯定感ダイエット』

白井 ゆりか代表 by KADOKAWA

Amazonランキング第5位獲得キラキラ

 

↓気になる方はこちらからどうぞウインク