自分軸ダイエットカウンセラー®︎

行動分析鑑定士

立岩知華(ちはる)です

 

 

 

 

気付かないうちに深くなっていた

眉間のシワ

痩せれない迷子の闇

 

 

 

 

image

 

ダイエットに悩む女性を

「痩せれない呪縛から解放しちゃう」

食べ痩せダイエット鑑定士

立岩知華(たていわちはる)です🌷 

 

 

 

 

 

忙しい仕事が終わって家に帰っても

すぐに夕食やお風呂の準備をして

子どもの宿題を見てあげて

夕食片付けて選択して…

 

 

 

私ばっかりなんでこんなに忙しいの!

宿題しないでゲームしてるから

家事も進まなーい!!

 

 

なんてイライラしていませんか🥺? 

 

 

 

 

ストレスはダイエットの大敵!

ですよ☝

 

 

 

ストレスは血流を悪化させて

内臓の代謝を下げるので

太りやすい体になりますし、

 

ストレスのかかっている体を

緩めてあげようとして

甘いものやお酒が

無性にほしくなってしまいます😢

 

 

 

 

 

例えるならストレス過多な体は

肥満の総合デパート状態💦

 

 

 

 

 

小さなストレスから

大きなストレスまで

ストレスを減らしていければ

代謝は上がり痩せやすい体に変わるし

 

 

 

 

イライラしたり

頭でいろいろ考えすぎて

作られていた眉間のシワも

ストレスが減れば緩んでいきます💖




インスタライブでも話しました✨

 ↓↓↓

 


image
 

例えば、過去の私は

夫がいう独り言に

「なんか答えてあげなきゃ」

っていう思いと

 

 

 

「そんなことまで私が答えなきゃいけないの?」

「なんか時間を奪われている気がする~!」

という気持ちが湧いてきて

独り言を拾うことにイライラしていました💦




 

でも、自分軸ダイエットにであって

「私にとってストレスになっていることって何だろう…」

 

 

 

 

そう考えないと「夫の独り言」

こんな小さなことが

ストレスになっているとは気付かなかったんです!

 

 

 

気づいてからは

時計やカレンダーを見ればわかる独り言はスルー😂

 

私が知えり得ない分野の質問は

質問返しする😂

 

といった感じで

真面目に拾って答えるのをやめました🤣

 

 

 

 

これまではどこかでいい奥さん、いい人になろう

としていたんだと思います🍀

 

 

 

そういった人からの評価よりも

自分のストレスが減って

心地よく過ごせて

眉間のシワを深くしない方が幸せだわ

と思うように変わりました🫶

 

 

 

それは、食事から栄養をしっかりと取り

自分のことを認める力がついたからです💖

 

 

 

 

自分軸ダイエット®は、

食事からの栄養についてのアドバイスを

行っているだけではなく

 

 

 

 

毎日のやり取りの中で

今の自分でも十分に価値があるんだ

と気づいて認めていけるようになります🥰

 

 

 

そして、ストレスに対して

どんな風に向き合っていけばいいのかを

一緒に考えていきます😉

 

 

 

 

だから痩せるだけではなくて

眉間のシワもなくなるんですよ✨

 

 

 

あなたの眉間は今どうなっていますか?

 

自分自身を満たして自分を好きになって

痩せませんか💖💖💖

 

 

 

 

\行動分析鑑定からみた/

2024年ダイエット運勢

 

プチ鑑定プレゼント🎁

 

 

※行動分析鑑定からみた2024年のスタートは

2月4日から!

 

 

公式LINEに登録し

「19〇〇年〇月〇日」

生年月日を送るだけ♡

  ↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

ダイヤモンド協会の生徒さんのご感想、変化はこちら

 

image

生徒さんの生の声はこちら♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

立岩知華(たていわちはる)

ってこんな人💕
↓クールに見られるけど本当は…🫣🫣🫣↓

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド私の生徒さんのご感想、変化はこちら

image

image

 

image

 

image
 
image
 
image
 
 

 

 

自分軸ダイエットは

本も出版されていますピンクハート

 

 『自己肯定感ダイエット』

白井 ゆりか代表 by KADOKAWA

Amazonランキング第5位獲得キラキラ

 

↓気になる方はこちらからどうぞウインク