自分軸ダイエットカウンセラー®︎

行動分析鑑定士

立岩知華(ちはる)です

 

 

 

 

セッションを受けた方の

変化が半端なーーーい

 

 

 

image

 

 

ダイエットに悩む女性を

「痩せれない呪縛から解放しちゃう」

食べ痩せダイエット鑑定士

立岩知華(たていわちはる)です🌷 

 

 

 

 
今週は、
過去にセッションを受けてくださった方へ
秘密の企画にご招待させていただきました🤭
 
 
 
 
前回のセッションから4ヶ月•••
 

控えめに言って

すごい変化なんです😍

 

 

 

お伝えさせていただいたアドバイスや

一緒に考えていったダイエットアクションを

しっかり行動に移すことができている

皆さんが本当に素晴らしい👏✨✨✨

 

 

 

 

そして、実は…

行動分析鑑定で特性に

合わせたアクションを

お伝えしているので行動しやすい

という秘密もあるんですよ🤭🤭🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

お一方は

ご主人やお子さんにイライラして

買い物に行くふりををして

車の中でお菓子を食べる💦

 

 

ということが以前のお悩みだったのですが

 

 

 

イライラがすっかり落ち着いて

こそこそと車でお菓子を食べることが

なくなったそう😍

 

体重は約2キロ減りました🙌

 

 

 

 

以前いただいたお悩みには

家族にイライラして

そんな自分を責めまくっている🥺

つらくて苦しい胸の内が

書き綴られていたのですが、

 

 

 

今はたまにご主人に優しくできない

程度なんですよ‼️

 

 

この変化に感動しかないです🥹✨

 

 

 

 

 

 やっと見つかりました☆

長い間、ダイエットを始めては、ストレスで

リバウンドを繰り返していました。

ですが、行動分析鑑定で自分に合った

ストレス発散法を教えていただいたおかげで、

ストレスとうまく付き合いながら、

食欲をコントロールできています。

イライラが減ったおかげで、ダイエットもでき、

家族との関係も良好になってきました☆

 

 

 

 

もう一方は

眠りが浅く夜中に起きた時に

菓子パンを食べてしまうというお悩みから

 

一緒に生活リズムを見直していったことで

スムーズに眠りにつけるようになりました😍

 

 

 

 

自分軸ダイエット®をされているので

お菓子も我慢せずに食べていますが、

「欲しくなるものの内容が変わったんです」

という変化もお話してくださいました🫶

 

 

 

 

最後に何よりも大きく変わっていたのは、

精神的な安定が得られた

ということです💖

 

 

 

前回のご相談の時には、

過去に摂食障害も患っていたので

もうどうしたらいいのか分からない•••

という状態でのご相談だったんです🥺

 

 

 

今回はお話していても

思考が整理されて

視野が広がっている感じが伝わってきて

こちらも本当に感動しました🥹💕

 

 

 

 

 

新たな気づきが嬉しかったです^_^

立岩さんのセッションは的確なアドバイス

また悩みももとても親身に聞いて下さいました。 

特性を知れる事はとても興味深く

今後の自分との付き合い方を知れて

大変ありがたかったです^_^ 

またセッション後も丁寧にアドバイスを

下さった事も感激致しました。

 ありがとうございました。

 

 

 

 

今回もダイエットセッションですが

お悩みのステージが違う!

 

レベルが確実にUPされていました✨

 

 

 

 

 

たった一回のセッションで

こんなに変わるなんて🤍

 

 

 

自分軸ダイエット®のノウハウと

行動分析鑑定の融合って

ヤバいです🤣

 

 

 

 

だからこそ

関わらせていただいている

生徒さんの変化はさらにすごくて

完全に人生レベルで変わっていってます🤭

 

 

 

 

 

関連記事はこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

そして行動できるように伝えれている

私もすごいんじゃない🥹

ってドキドキしてます💕

 

 

 

 

私は

困っている人を助ける役割を担っていて

得た知識を伝えることが上手という

特性がありますし、

 

 

困っている人を自分の持っている智慧で

助けていることが人生の使命なんです👼✨

 

 

 

 

 

特性を発揮して使命を全うできているかな~😇

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットの情報って

調べれば山のように出てくるので

とりあえずやってみているかもしれませんが…

 

 

それは本当にあなたの

体質、性格、生活に合った内容ですか?

 

 

 

 

✔イベントが入ったからできなかった

✔体調不良がきっかけでやめた

✔痩せたけどリバウンドした

 

 

1つでも該当したら

これまでのダイエット法は

あなたに合っていなかった

ということかもしれません🥺

 

 

 

 

1人で闇雲に手あたり次第ダイエットをして

いつまで遠回りを続けますか?

 

 

 

あなたに合った方法をピンポイントで知って

近道してもいいんですよ😉👍

 

 

 

 

✔自分の体質に合った痩せる方法が知りたい方

✔無理なくダイエットを続けたい方

✔我慢や制限のダイエットはムリと思っている方

✔近道のダイエットをしたい方

 

 

無料体験セッション随時受付中♡

 

ご興味ある方は

公式LINEに登録して

【体験】とメッセージくださいね!

  ↓↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド協会の生徒さんのご感想、変化はこちら

 

image

生徒さんの生の声はこちら♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

立岩知華(たていわちはる)

ってこんな人💕
↓クールに見られるけど本当は…🫣🫣🫣↓

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド私の生徒さんのご感想、変化はこちら

image

image

 

image

 

image
 
image
 
image
 
 

 

 

自分軸ダイエットは

本も出版されていますピンクハート

 

 『自己肯定感ダイエット』

白井 ゆりか代表 by KADOKAWA

Amazonランキング第5位獲得キラキラ

 

↓気になる方はこちらからどうぞウインク