自分軸ダイエットカウンセラー®︎

行動分析鑑定士

立岩知華(ちはる)です

 

  • 忘年会
  • クリスマス
  • 帰省
  • お正月
  • 新年会

 

 

結婚記念日に長女のバースデー
ちなみに1月は私の誕生日
 
 
 
立岩家はイベント
大渋滞です🤣
 
 
image

 

ダイエットに悩む女性を

「痩せれない呪縛から解放しちゃう」

食べ痩せダイエット鑑定士

立岩知華(たていわちはる)です🌷 

 

 

 
 
 
【イベントで食事が乱れるときのダイエット法】
 

をテーマにインスタライブをしました✨

 

 

アーカイブ視聴はこちら

↓↓↓

 https://www.instagram.com/reel/C0dOyvHyeVn/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

 

 

 

 

 
 
この間の週末は
長女のバースデーパーティをしました💕
 
 
メニューはチーズフォンデュ✨
にバースデーケーキ🎂✨
 
 
なのにチーズを買い忘れるという大失態をしましたが…
 

 

 

 
脂質たっぷりのチーズに
糖質と脂質の塊のケーキ🤭🤭🤭
 
 
 
もちろん美味しくいただきました✨
 
 

 

 

 
夜のパーティに備えて日中したことは
✔いつも通りのお昼ご飯を食べた
 
 
その中でも
夜はタンパク質が不足すると思ったので
お昼に「タンパク質を多め」に
とっておきました😉
 
 
そしてケーキ分はデトックスしたいので
青汁を飲みました👍
 
 
 
 
 
今回は翌日が中学校の文化祭で
焼きそばを出店する夫に
「絶対に買いに来てね」
と言われていたので😂
 
翌日も油と小麦の塊の焼きそばに決定‼️
 
 
 
 
さすがに糖質と脂質が続くと
頭皮とアゴにできものができました💦
これが不調のサインです☝️
糖質と脂質多いよ~
と体が訴えているサインですよ😉
 
 
 
なので、デトックスを強化しておくために
海藻と水分、
そして青汁をしっかり取りました🍀
 
 
 
 
 
 
そして、白状しますが…
長女のバースデーパーティと
文化祭があるとわかっていたんですが、
モンブランパフェを一人で食べに行きました😂
 
記事にしてます

 

 

 

 
 
 
食べたものはすぐに脂肪にはならないので
48時間以内にデトックスしてあげれば大丈夫👌
 
 
 
それに私はすでに
『痩せやすい体』になっているから
こんなチョット乱れた食事になったって
問題なしです😉💖
 
 

以前は3日は出なかったお通じも

毎日快調なのでデトックスできてます👍

 

 

 

 

 

そんな風に胸を張って言えるように

なりたいと思いませんか😊?

 

 

 

 

今まさに生徒さんが、痩せる体質になって

以前は食べなかった

ケンタッキーを二日連続食べたりして

「何食べても大丈夫で食べることが楽しい」

と食事を満喫されています🙌🎉✨

 

 

 

 

 

私やこの生徒さんが特別なのではなく

あなたもそんな体と思考になれますよ😉✨

 

 

 

その為に必要なのは

一歩踏み出す勇気だけ👍

 

 

 

 

まずはダイエットのご相談を

こちらに送ってくださいね🫶

  ↓↓↓

 

 

あなたに合った

ダイエット法が分かる

診断プレゼント中✨

↓↓↓

 

 

 

何をしても痩せなくなって

どんなダイエット法が自分に合っているのか

分からなくなっている方必見👀✨

 

 

 

『行動分析鑑定』を使って

あなたの生まれもった

性分にあったダイエット法が分かる

 【ダイエット鑑定】プレゼント🎁✨

 

 

 

LINEから

「19〇〇年〇月〇日」

生年月日を送るだけで

1カ月後のあなたが変わる🫶🏻

  ↓↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド協会の生徒さんのご感想、変化はこちら

 

image

生徒さんの生の声はこちら♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

立岩知華(たていわちはる)

ってこんな人💕
↓クールに見られるけど本当は…🫣🫣🫣↓

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド私の生徒さんのご感想、変化はこちら

image

image

 

image

 

image
 
image
 
image
 
 

 

 

自分軸ダイエットは

本も出版されていますピンクハート

 

 『自己肯定感ダイエット』

白井 ゆりか代表 by KADOKAWA

Amazonランキング第5位獲得キラキラ

 

↓気になる方はこちらからどうぞウインク