自分軸ダイエットカウンセラー®︎

行動分析鑑定士

立岩知華(ちはる)です

 

 

 

 

 

ダイエットに悩む女性を

「痩せれない呪縛から解放しちゃう」

食べ痩せダイエット鑑定士

立岩知華(たていわちはる)です🌷 

 

 

 

 

 

 
 
12月1月は、忘年会に新年会
クリスマスにお正月✨
と楽しいイベントが続きますが
 
 
体重増加が怖い~~~💦💦
と震えていませんか?😣
 
 
 
 
もしくは
開き直る…
私は後者だったかな💦
 
 
 
 
年末年始に帰省したらいつも以上に
胃が底なしに変身してたなぁ🥹
 
 
 
そんな時期だからこそ☝️‼️
 
 
 
【イベントで食事が乱れるときのダイエット法】
をテーマに
 
本日5日(火)12時から
インスタライブをします✨
 

 

 

 

 
 

 

 

立岩家の12月は本当にヤバいんですよ~‼️
 
 
 
 
よくある年末のイベントに加えて
結婚記念日に
長女のバースデーまであるんです😂
 
 
 
 
ライブでみなさんに
対策をお伝えしつつ、
私もしっかり振り返りをして
対策します😉
 
 
お時間あう方はぜひ見に来てくださいね💕
 
お待ちしています♪
 
 
 

 

よりあなたに合った

ダイエット法が分かる✨

↓↓↓

 

 

 

何をしても痩せなくなって

どんなダイエット法が自分に合っているのか

分からなくなっている方必見👀✨

 

 

 

『行動分析鑑定』を使って

あなたの生まれもった

性分にあったダイエット法が分かる

 【ダイエット鑑定】プレゼント🎁✨

 

 

 

LINEから

「19〇〇年〇月〇日」

生年月日を送るだけで

1カ月後のあなたが変わる🫶🏻

  ↓↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド協会の生徒さんのご感想、変化はこちら

 

image

生徒さんの生の声はこちら♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

立岩知華(たていわちはる)

ってこんな人💕
↓クールに見られるけど本当は…🫣🫣🫣↓

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド私の生徒さんのご感想、変化はこちら

image

image

 

image

 

image
 
image
 
image
 
 

 

 

自分軸ダイエットは

本も出版されていますピンクハート

 

 『自己肯定感ダイエット』

白井 ゆりか代表 by KADOKAWA

Amazonランキング第5位獲得キラキラ

 

↓気になる方はこちらからどうぞウインク